更新
ありがとうこうしき
わがじんせいにいっぺんのくいなし

#遺影になった人繋がりませんか
イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
#遺影になった人繋がりませんか
#遺影になった人繋がりませんか
遺影になってるくせにアクティブすぎるタグだ…
唐壱ホモ乞食おばさんです。
やばいと思った方をお迎えに参ります #遺影になった人繋がりませんか
#遺影になった人繋がりませんか

共に生きようじゃないか、色松クラスタよ…!
たくさんいらしたらrt中心にさせていただきます(;•̀ω•́) pic.twitter.com/MmSygY3PQy
色松推しすぎて即死しました…松クラさん100%フォロバします☺️💕💕ハンドメイド大好きなクソ変態ですがよろしくお願いします〜😭🙏💦 #遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/HXBmgFGfg9
16話で遺影になった色松クラスタさん繋がってください、、、、
もう無理です
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/Cn6oBhfNxW
18以上の遺影さんが居たら繋がりませんか?当方20overの16話が死因のからいち尊いおばさんです。天界で絵描いたりしてます。
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/gYpFFMtAI8
#遺影になった人繋がりませんか
ほんと、ほんとに神回すぎて夢なんじゃないかってわたし…。゚( ゚^▽^゚)゚。 あまり期待せずにって思ってたらそれ以上のこと起こってて目を疑った pic.twitter.com/gOlQdM8mu8
神回でした、、夢かと何度か疑いましたが、、夢じゃない、、
家宝に続いて一松事変で泣きながら見ました死にました。
公式ありがとう色松ありがとう;;
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/ewhD8tZ970
さっきの焦って投げすぎた…過去絵貼って再度失礼
色松尊きや…🙏🙏🙏
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/yabccjXKLP
#遺影になった人繋がりませんか
繋がりましょう
私はこの言葉に表せない高揚を共有しないと成仏出来ません。 pic.twitter.com/tZJswNqPSg
無事墓の下の住民になりました
皆さん墓必要ですよコレは…!
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/f6SRmS1wRq
#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変

ガチ目に今回は鼻血止まらんw
あ、いつもの事だね(((((((((
あと、公式にホモ感やばですけど…?!((
おめでとうございます😊←←←←←←? pic.twitter.com/vnreadB0Un
何も!!!そこまでしてとは!!!!言って!!ない!!!美味しいですあざます!!!!
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/iG3L4UGVNx
一松事変で色松で私昇天
カラ松にとって普段の一松はこう見えてるってことでいいんですかい!?

#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変
#おそ松さん pic.twitter.com/la8l1PpYaM
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
#遺影になった人繋がりませんか
あの…あの…😇😇😇
語れる方欲しいので…(切実)
四男次男語れそうな方RT中心に余裕があればいいねもお迎えします… pic.twitter.com/O0AkqCjQih
一松事変最高でした\(^p^)/
かわいすぎだよ!!!
現実がどれだかわからないよ!!
ああ公式に感謝😭😭💕
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GA4XbHKuz8
#遺影になった人繋がりませんか

つながるっきゃないだろ。本当死にました。生きててよかった。感謝が止まりません。色松を愛しています。 pic.twitter.com/10Nz67rmQ2
公式神か!神回か!!一松事変で無事召されました‹‹\(///'ω'///)/››色松は繋がっていますが色松ガールズの方は良かったら繋がりませんか٩(ˊᗜˋ*)و♪
#遺影になった人繋がりませんか
#おそ松さんクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/e4wXBPYuEd
#遺影になった人繋がりませんか
#RTした人全員フォローする

もうこのタグ素晴らしすぎないか…
ただただいっちの受け感が増してただただカラ松のいいお兄ちゃん感増した回でしたな
カラたやの寝起き顔萌( ꒪﹃ ꒪)💕 pic.twitter.com/SruaDEIyCV
色々思う事はあるのだけど…もうなんていうか…言葉にできません…一松事変怖い……
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/uqZ3FMF1H0
#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変
今回の見どころはこれですね。((RT中心に巡回させてください^^*)) pic.twitter.com/dJGlyBI18E
これが公式だと…┏┛墓┗┓
RTしてくれた方お迎えいきます!
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/k5d5tN62DU
公式最高過ぎか????無理好きです💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😭🙏
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/ayeXmMUATd
#遺影になった人繋がりませんか  あああこーすればよかったのかw もっかい遺影になるかな… pic.twitter.com/a9UcE9ZHdr
#遺影になった人繋がりませんか #おそ松さんクラスタと繋がりたい
RT中心に気になった方お迎えにあがります~ぜもう16話は色々と卑怯だ~~~~(;‐;) pic.twitter.com/NAbI04MQCA
#一松事変
#色松事変
#ここで死んだ人RT
#遺影になった人繋がりませんか

寝起きのカラ松めっちゃ雄だわニャンニャンかわいいわ一松に対して「お前」で強気だわヤってるわでもう pic.twitter.com/b9nenFs85H
上げ直し失礼します!
一松事変の思い出 いい人生だった

#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/BDx9C4Ny0j