更新
#Jリーグ開幕 を告げるFUJI XEROX SUPER CUP 2016での集合写真センターポジションゲットなるか!? #サンチェJマスコット総選挙 に投票しました!
jleague.jp/fxsc/2016/
ついに、マスコット総選挙がスタート! 「#サンチェJマスコット総選挙」のハッシュタグをつけて、みんな投票してね♪ #サンチェJマスコット総選挙 #sanfrecce #ゆとりグマ
jleague.jp/fxsc/2016/
いよいよはじまったよ!みんなとうひょう&ツイートおねがいします!
#サンチェJマスコット総選挙
jleague.jp/mascot/2016/j1…
早速、自分でどんどん投票するつもりのようです(苦笑)。もし心優しい方がいらっしゃれば、おてすきのときでかまいませんので、タグをつけてつぶやいてくださいね♪ #サンチェJマスコット総選挙 #sanfrecce #ゆとりグマ pic.twitter.com/ZfMMYHW2VG
とりあえずはじめてみたけどtwitterよくわからないから、みんなあんまりきたいしないでね。まずはスタッフさんにせつめいをうけてみたよ。クマでもわかるないようでおねがいします。#サンチェJマスコット総選挙 pic.twitter.com/e8Loo2Y0OA
総選挙がスタートし、もそもそとサンチェが動き始めました。公式モバイルサイトのひとりごともようやく更新したらしいので、ちゃちゃっとお知らせします。#サンチェJマスコット総選挙 #ゆとりグマ #sanccefight pic.twitter.com/SCx5E7BNbf
@sancce_jr やっとかめ!アカウント開設、もたもたしとる間に先越されてまったわ。ところでぼくがあげたサインのお礼に320ツイートくらいしてくれてもええよ?#グランパスくんJマスコット総選挙 #サンチェJマスコット総選挙 pic.twitter.com/oRxu0rnXR8
あ~あ~
おはようございます。そうせんきょにしゅつばしているサンチェだよ。あたらしいいちにちがはじまりました!きょうもツイートするときにはかんけいなくても
#サンチェJマスコット総選挙
をつけてつぶやきやがれくださいおねがいします! pic.twitter.com/zKJDL6qfVm
2015明治安田生命J1リーグ2ndステージ優勝記念グッズ お届けについて sanfrecce.co.jp/news/release/?… #sanfrecce #sf_official  #サンチェJマスコット総選挙
鮫島晃太選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ sanfrecce.co.jp/news/release/?… #sanfrecce #sf_official #サンチェJマスコット総選挙 Jリーグマスコット総選挙の詳細はこちら→ jleague.jp/mascot/2016/