更新
🌟今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🌟

#おじいちゃん今夜も大暴走
↑このタグがまさかの大人気⁉
みなさんご期待ください🎉
今夜もおじいちゃん、大暴れです😈笑 pic.twitter.com/WIdv2QcjCf
🌟今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🌟

#こんな山崎育三郎みたことない
↑こんなタグもありますよ🎉
育三郎さん演じる砂清水が今夜から本格登場❤
エンケンさん🐊の恋のライバル💥
蓮佛さん演じる美蘭を狙います😎 pic.twitter.com/E7LPzUwxtV
🌟今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🌟

こちらエンケンさん🐊率いるやまびこ商事の面々💕
険しい表情にも見えますが…😰
何が起きたのでしょうか⁉
#エンケン渡部波乱の宴会
#こんな山崎育三郎みたことない
#おじいちゃん今夜も大暴走 pic.twitter.com/Gjnjn7EpwM
🌟今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🌟

もちろん今夜もたもっちゃん🐊とみーちゃんは仲良し💕
年は離れていてもカップルに見えるから不思議ですね😊
#エンケン渡部波乱の宴会
#こんな山崎育三郎みたことない
#おじいちゃん今夜も大暴走 pic.twitter.com/azEf4J8pYu
#お義父さんと呼ばせて』まであと1時間‼

エンケンさん🐊と渡部パパ😎が宴会でまさかの遭遇😱
さらにたもっちゃんの秘密が花澤家にバレちゃう⁉
#エンケン渡部波乱の宴会
#こんな山崎育三郎みたことない
#おじいちゃん今夜も大暴走 pic.twitter.com/lp2lCuKE6R
まもなく第2話スタート!
先週の第1話ではTwitterの調子も悪くリアルタイムでツイート出来なかった方も、今夜はジャンジャン感想をつぶやいてください!
ハッシュタグは、#お義父さんと呼ばせて でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
#お義父さんと呼ばせて』まであと5分‼

本日はたくさんのツイート失礼いたしました🙇
もうすぐドラマスタート😘
一緒にドラマを楽しみましょう💕
#エンケン渡部波乱の宴会
#こんな山崎育三郎みたことない
#おじいちゃん今夜も大暴走 pic.twitter.com/RIRobvF7kx
さあ、はじまりはじまり〜♫
データ放送でもプレゼントのチャンスが( ´ ▽ ` )ノ
#お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/zkyCquy1uH
#お義父さんと呼ばせて
#皆さんもご一緒にかっぽれRT
かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫
ご覧頂いた方、ありがとうございます!保さんの秘密や美蘭ちゃんに惚れた素敵なエピソード、砂清水くん登場や静香さんの意味深シーンなど盛り沢山の第2話でしたが、次週は保さんと紀一郎さんが文字通り激突!?お楽しみに!
#お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/ZS843iwJzI
🌟『#お義父さんと呼ばせて』第3話PR公開🌟

エンケンさん🐊と渡部パパ😎がジムでバトル💥
さらにふたりは閉じ込められ…😱😱😱
🙇PRはこちらから🙇
youtu.be/_lPnKgjki74