更新
yasuの誕生日前夜祭!
いい曲を毎回届けてくれてありがとう!ということで127RTめざす!
#yasu性誕前夜祭
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#yasu誕生日
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/lPSVS0s1Rc
早いけど..
yasu生まれてきてくれてありがとう
愛してない♡*。゚
歌ってるyasuもかわゆなyasuもすき
ずっと!

#林保徳性誕前夜祭
#yasu性誕祭
#1月27日へカウントダウンを開始~🔫
#TeamABCと繋がりたい pic.twitter.com/aR5tPbHXDC
君がいるこの時代に
生まれた奇跡。
君と生きるこの世界に
出逢えた奇跡。

無言フォロー許して下さい。>_<
#yasu性誕前夜祭
#TeamABCと繋がりたい
#yasu性誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ga92cLwaWy
yasuさん(林保徳)Happybirthday🎂
色々な事に挑戦してるyasuに勇気を貰ってます❣️
これからも応援してます🍒
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/vxPUG8YRaV
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
≡2016.1.27≡yasu.41th♥︎

ドエロでファン想いなyasuが大好き
ずっと付いていきます😍💗✨

#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/GK9gv2ispd
yasuがいない人生なんて考えれないくらいyasuが大好き!生まれてくれてありがとう!これからも永遠にyasu追いかけ回す!!誕生日おめでとう!!

#yasu性誕祭
#yasu生誕祭 pic.twitter.com/Szd5xjsniW
1月27日は林保徳の性誕41年✨
これからもyasuのこと全然愛してないっ💓
yasuの生誕祝え😆←
yasuのこと愛してない人RT

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#TeamABC pic.twitter.com/U8XVNPsXlP
やすちゃんHappy Birthday!
貴方がいるから私は生きていける
貴方以上に愛した人はいません
生まれてきてくれて本当にありがとう…
どうか充実した41歳を過ごせますように
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/xTccu2IObQ
🍒Happy Birthday🍒
これからもずっとずっと大好きです💟41歳おめでとう.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/nWFCVVzlSa
#yasu性誕祭

保徳41歳おめでとう~🎉
身体に気を付けて今年もビンビンでお願いします笑
いつも幸せを貰ってる分、今日は私の大好きなteamABCから大好きなyasuへ沢山のパワーと愛を💖
素敵な日になりますように..✩*.° pic.twitter.com/a6sFjGVgma
いつも元気付けてくれるyasuの歌声とエロさに支えられ生きてます。そしてたくさんの仲間たちと繋がることができて本当に幸せです。yasuに出逢えて良かった。今後の活躍も期待してます♡

#yasu性誕祭
#TeamABCはRT pic.twitter.com/kVrkZwRQ1A
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
💓🎉🎉yasu🎉🎉💓
41に見えないんだけど( ̄▽ ̄)💕
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭
#TeamABC
#RTいいねしたTeamABC迎えに行く pic.twitter.com/yVV2jVbzsv
ℋappy ℬirthday⑅◡̈*

yasu41歳おめでとう♡♡♡
これからも一生付いて行きます♡♡
愛してない…♡♡

#yasu性誕祭
#1月27日はyasuの誕生日
#yasu愛してない
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/bibjz1sKB7
Happy Birthday to yasu !
落ち込んだ時に慰めてくれるのはいつもyasuの優しい声です😌
ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいに感謝してます愛してない…♡

#yasu性誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0IB4PzBYdr
yasuお誕生日おめでとう!
ABC、いっぱいライヴしてくれてありがと!
ジャンヌのヴォーカルは林だけやで!
いっちばん大好きなヴォーカルちゃん♡
41歳おめでとう!
良い一年となりますように!
#yasu性誕祭
#yasu生誕祭 pic.twitter.com/HOQK1tb7Ks
やっちゃんおめでとう❤︎⃛
いつもいつまでも大好き💋💋
林くんがいるから頑張れるよ(✿´ ꒳ ` )

#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#愛してない
#yasuがいるから頑張れる pic.twitter.com/wSNm7XgQII
やっちゃん生まれてきてくれてありがとおおおおおぉおぉおお❤

一生ついて行きます🏃💨

そしてLIVE予定下さい🙏

全力で愛してない(⑉°з°)-♡
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/AQokX8Yuko
🍒 yasuさん Happy Birthday 🍒

これからもずっと愛してない*°

TeamABCの皆さんとも

仲良くしたいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

#yasu誕生日
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい pic.twitter.com/Ebo8cgobPN
\ 💋Happy Birthday for yasu🍒 /

今年はyasuの声を聞きながら
頑張って勉強します✐
そして来年こそライブに行きます⚡

#yasu性誕祭
#yasu愛してない
#RTしたTeamABC迎えに行く pic.twitter.com/Fd3VZc7LVc
保徳誕生日おめでとう!
あなたが生まれてきてくて本当に良かった。
あなたがいなかったら今の私はいません。
ほんと愛してない!

#yasu愛してない #yasu生誕祭
#1月27日はyasuの誕生日
#ABC #yasu性誕祭 pic.twitter.com/TsOl7EWcI2
君がいるこの時代に 生まれた奇跡

君と生きるこの世界に 出逢えた奇跡

って事で神、林 保徳の性誕祭ですよ!!!
ほんっっとに出逢えて良かった♡
これからもずっと愛してない♡

#yasu性誕祭
#RTしたteamABCお迎え pic.twitter.com/mSfmt5AVqk
やああああああすうううううううううう♡♡♡♡誕生日おめでとうううううう🎊🎉🎊🎉生まれて来てくれてありがとう!!!!これからも愛してない♡

#yasu性誕祭
#林保徳愛してない
#今こそ広がれteamABCの輪 pic.twitter.com/S5JZm8FHa4
林保徳生誕祭😍😂💋🍒
言いたいこと全てまとめると私の全ては林保徳です。
41ちゃいのおじさんに一生ついてく😘👍🏻
あと、一番最後のやっちゃんの写真にkiyoちゃん一枚いる事は㊙️でww

#yasu性誕祭
#yasu愛してない pic.twitter.com/3CjzewSbmf
yasuちゃん
HappyBirthdayヽ(´∀`咲)ノ
41に見えるような
見えないような…
そんなyasuちゃん…
愛してない♡
#yasu性誕祭
#yasu性誕前祭 pic.twitter.com/HN8Sv3Jwxq
🎂 祝 41 歳 👏( 'ω' )←

何歳なったって
変わらず愛してない(﹡ƠωƠ﹡)♡

ポッキーは…ケーキ買えなかった←

(いろいろ自己満)

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc pic.twitter.com/YR47VCUIHo
林保徳誕生日😆💫🎉🎈
これからもABCの活動期待💕

yasuと1日違いの誕生日めっちゃ嬉しい😆

画像適当...ごめんyasu...

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#林保徳 pic.twitter.com/CDxhMoyPTN
林保徳 (yasu) 愛してない

41歳の誕生日おめでとう

41回目の誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

#yasu性誕祭
#TEAMABCと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ip8qUEexSg
林保徳様お誕生日おめでとうございます!💓
最初は顔も存在も知らなかった
だけどあなたの歌声から、歌からJanneを大好きになりました!見た目からじゃなく歌から好きになれた事を本当に誇りに思いますこれからも大好き!
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/LRDxj0KFVX
yasu♥Happy Birthday♥
歌声と笑顔に何度も救われたよ!
これからもずっとずっと愛してない(*´∀`*)♡
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/EbMMovdOZ0
Happy Birthday yasu!!
41歳の誕生日おめでとう!!
今もなお、進化し続けるyasuを最高に愛してない😊💞💐 これからも素敵な音楽を作り続けてください💕😍
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/jGk9a3X6Nd
林保徳゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚
これからもついていきyasu💓
#yasu性誕祭
#yasu愛してない
#AcidBlackCherry
#TeamABC pic.twitter.com/zAnCrl1fzD
誕生日おめでとうyasuちゃん。
あなたの曲と歌に出会えてよかった。
愛してない✦ฺ

君がいるこの時代に 生まれた奇跡❦

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#yasu
#RTいいねフォロー pic.twitter.com/EvXA3AikyV
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#TeamABCと繋がりたい
yasu誕生日おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ
一昨日マドモ会員になったからもっとライブにも行くぞ〜(*´艸`*)
いつも素敵な曲をありやす🍒🍒 pic.twitter.com/lL590AGgpE
yasu Happy Birthday🎂🎉💓41歳おめでとう!!君がいるこの時代に生まれた奇跡に感謝。♡これからもずっと大好きずっと1番!!#yasu誕生日 #yasu性誕祭 #林保徳生誕祭 #yasu愛してない #yasu pic.twitter.com/R6JtNwsiOI
yasuーー😂💗💗💗💗
誕生日おめでとう😘💟💟
41歳なってもたくさん貢ぐ😳💕💕

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/97hkmEA2tC
yasu誕生日おめでとう^^*
yasuの作る音楽が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも応援し続けます。
愛してない♡
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#1月27日はyasuの誕生日 pic.twitter.com/LwvZ44AFP8
yasuさん誕生日おめでとうございヤスっっ!!

ではさっそくっw
1日で127RTくるのか挑戦っ
teamABCが如何に仲良しかパンピに知らしめてやろうぜっ

#AcidBlackCherry
#TeamABC
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/6kYKH4Ks3c
yasuおめでとう👏👏💛💛
yasuのおかげでたくさんのTeam ABCの子と出会えました😂😂💕💕
これからも応援し続けるね🙋💗💗

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/ZoCsDl3MrX
yasu 🎂Happy Birthday 🎂
41歳には見えない!
本当かっこいい 💕
これからも、ずっとyasuについていきます!
愛 し て な い ❤
生まれてきてくれてありがとう!
#yasu性誕祭
#林保徳愛してない pic.twitter.com/b4XaXwW4Yb
yasuの音楽のおかげで沢山の
お友達にも出会えました。
yasuの音楽に出会ってからは
生きる意味をみつけた〜〜
的な感じです本当に。(笑)
大好き!ずっと大好き!
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/FqDjI1AyWs
yasuの唄に何度も救われてきた
最初はそんなに興味なかったのに
今ではyasuなしじゃなにもできない
全ての中心にyasuがいる
うちの中で一番大きい存在
#yasu性誕祭
#心から、愛してない pic.twitter.com/3L2bu4au4B
1/27!
yasu Happy Birthday!!!
本当に林保徳という人間に出会えて良かった!
2016年もヤスくんらぶでイクね♡
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#RTしたTeamABC全員フォローする pic.twitter.com/W6ypGCmHTF
Happy Birthday やすちゃん!!
素敵な1年になりますように。
愛してます!!!

#yasu性誕祭
#林保徳生誕祭
@TeamABCofficial pic.twitter.com/LqnYINAAuq
好きなんてもんじゃない
好きのレベルは超えてる人RT

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/nr0Ffy4wB8
辛い時も悲しい時も嬉しい時もいつもyasuの創る曲に支えられてきました!
これからもついて行きます(`▽´)

誕生日おめでとうございます!

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/wzqCtDeY2L
yasu!!!Happy Birthday!!!!!!✨👍💘🔫
41歳になったけど、これからもTeam.ABCのみんなに元気な歌を届けてください!!✨✨✨
#Acid Black Cherry
#林保徳性誕祭
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/WmeFQ94QIQ
流れちゃうかもしれないけど、41歳のお祝いってことで、タグやろうかな♡
41に見えないよなーほんと...(*¨*)
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#RTいいねしたTeamABC迎えに行く pic.twitter.com/SKza6BaOzU
保徳 happy birthday🎉💕
TLが yasuで 溢れてる w
これで41とか考えられん😱✨

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#TeamABCと繋がりたい pic.twitter.com/ZGunk9MLoF
Happy Birthday👏👏👏林 保徳❤
41歳には見えないです❤
おじさんになっても大好きです❤
yasuの歌ってる姿が大好きです❤
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#Acid Black Cherry pic.twitter.com/iXc2CwFPla
yasu様お誕生日おめでとうございますっ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
もうっ本当っ愛してないっ💋💕

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/aNnJoO6Pon
yasuちゃん HAPPYBIRTHDAY 🎂🎉
これからもずっと応援してます( ^ω^ )
yasuの歌声、yasuの笑顔だいすきです!💖

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#林保徳
#愛してない

. pic.twitter.com/qtumnLjYw6
yasuお誕生日おめでとう♡yasuの声や歌の世界観、LIVEパフォーマンス全てが大好き♡♡これからもずっと応援する!!yasu愛してない♡
#yasu性誕祭
#TeamABCと繋がりたい
#RTいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/tvoo6CrYnA
yasuお誕生日おめでとう
yasuの歌声を聴いた日から私の人生は変わりました
本当にyasuのこと本当に愛してない
これからも一生TeamABCでい続けます
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/c8AhikeMub
はやしやすのり41ちゃいへ贈ります…
想いを込めて…
それでは聴いてください…
ありちゃんで…

「「愛してない」」

ンヴッ( ´ ཀ ` )💋

#林保徳生誕祭
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/mAH4njcjQ9
誕生日おめでとうございます!ドエルとしては、hydeさんが好きなyasuさんが好き。溺愛っぷりが微笑ましい♡ もちろんyasuさんの歌声の美しさも大好きです!
お二人のステージ上での共演がみたいな〜!#yasu性誕祭 pic.twitter.com/jwLzrrcCXS
ちょっと過ぎちゃったけど、改めて!yasuさんお誕生日おめでとうございます(////´v`////)
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/kOxMQM1Y4o
やっちゃん性誕祭♡
あなたの人柄も音楽もなにもかも
全てが大好きです
これからもずっとずっと
素敵なやすくんでいてください
愛してない♡
#yasu性誕祭 #AcidBlackCherry pic.twitter.com/XoOURg4ZUb
大好きなyasuおめでとう💓
同じ日に生まれてきたこと
奇跡だと思ってます😭💕
ほんとにありがとう
速攻CDも聞いた✨
しかも彼氏からもらった
ケーキ🎂が最高すぎる😫💓
#yasu性誕祭
#林保徳生誕祭
#41歳おめでとう pic.twitter.com/lH2cbXCV1q
♡Happy Anniversary♡
2016.1.27

お誕生日おめでとう。

いつもありがとう♡

素敵な1年になりますように
心をこめて…♡

#yasu性誕祭
#yasu愛してない pic.twitter.com/gxXx3MReXZ
☺︎︎yasu☺︎︎Happy Birthday❤
41歳には見えない!
今年も沢山yasuに会える事を願ってます!

#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭
#TeamABC
#RTしたTeamABC迎えに行く pic.twitter.com/h0lx7azEAv
おめおはyasu(●´ ω`●)
あぁぁかわい♡
若かったyasuちゃんも可愛いいよ♡
中高生時代もモテモテやったっての
本当よくわかるね♡
同中にyasuいてたら 絶対猛アタックしてたやろなー。
素敵な一日を!
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/kfUCK0crG0
yasuちゃん41歳おめでとう✨
愛してない♡

かわいいおじいちゃん!!!!
やすちゃんお絵かき( っ)•ω•(c )♡.゜

#yasu性誕祭
#yasu生誕祭
#AcidBlackCherry
#TeamABCと繋がりたい pic.twitter.com/Zh8t33wvzU
ごめんなさい、もう一回😢
今日はyasuさんの誕生日!!
今年もAcid Black Cherry💕🍒

#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#yasu
#JanneDaArc
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/k756EN3Vxq
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
愛するyasuちゃん。
もっと早く会えていたらって思うこともあるけど、あなたはいつでも今が1番カッコイイです。
心から大尊敬してる人。
41歳も一緒に突っ走るから!!💓

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/uA5KB4CyRk
唄人林保徳さま生誕41周年♡♡♡
同じ時代に生まれた奇跡!!今まで何度yasuさんの歌に助けられたことか(;;)これからもそのステキな歌声をたくさん届けられるよう全力で応援していきます✨✨心から愛してない💕
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/JjVHf1YboV
や すがいるから
す てきな出逢いがあり
あ なたのおかげで
い つも
し あわせです
て れた顔も
な にもかも好き
い つもありyasu

誕生日おめでとうyasu(•ө•)♡

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/7rEcIjAxJZ
yasu様、お誕生日おめでとうございます。いつも書いてるけど、Janneの曲を聴いて人生ひっくり返りました。そして、あの頃では考えられないくらい、たくさんの人に会えてます。

#yasu性誕祭
今日という日くらいは宅急便を待つんじゃなく自分の足で買いに行こうかなと。

とっくにオレの耳は横アリに行ってるんだけどね

#yasu性誕祭 pic.twitter.com/2nXjYdmAx3