更新
#一松事変
#色松事変
#ここで死んだ人RT
#遺影になった人繋がりませんか

寝起きのカラ松めっちゃ雄だわニャンニャンかわいいわ一松に対して「お前」で強気だわヤってるわでもう pic.twitter.com/b9nenFs85H
#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変
#RTした人全員フォローする
遺影になれてないけど墓には入ってるので誰かお友達からでも...[壁]_・)チラッ pic.twitter.com/clTHXNoLmD
一松事変が最高すぎたのでタグやりマッスル💪
カラ松girl出ておいで!
一松好きな人出ておいで!

#おそ松さん
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#一松事変
#カラ松girlと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/l7XRywT6Kw
今回のブロマガではアニメディア3月号の『おそ松さん』B2ポスターイラストのほか、新商品カウチクッションの情報も紹介してますよ(馬渕)ch.nicovideo.jp/animedia/bloma… #おそ松さん #osomatsusan #一松事変 pic.twitter.com/q26Di98Ies
おそ松さん16話
これは繋がるしかない....
こんなイラスト描いてます!
RT、いいねしてくださった方お迎えに参ります!!

#遺影になった人繋がりませんか
#おそ松さん 
#一松事変
#RTした人全員フォローする
#色松 pic.twitter.com/5fv8BNXun8
もうこーゆう妄想が止まらない人多いと思うんですよ。
#一松事変 pic.twitter.com/NNin3QzDAq