更新
「ワタリドリのように僕等の記憶をほんの少し未来へ運ぶよ」
#PSO2EP4カウントダウン #pso2 pic.twitter.com/5JfSbpwIH3
間に合わなくて途中掛けというお見苦しい感じに…EP4の前に打ち上げ会~ってのを描きたかった_:(´ཀ`」∠):_カウントがオラクル文字で分かりにくくなっていまいました…とにかくEP3お疲れ様でした! #PSO2EP4カウントダウン pic.twitter.com/YmVJFamrlH
少し遅めになってしまいましたが。散ってなお美しい桜のように。
また、お会いできるときを待っています。
「生きる証」 #PSO2 #PSO2EP4カウントダウン pic.twitter.com/e8viYEK8m4
#PSO2EP4カウントダウン 3作品ですが、あと0日!つまり今日!です!何故かアンリ×ギリアムになりましたが!気にするな!
アンリ・インティライミの「やあ」もとい、ナオト・インティライミの「Hello」をBGMに、EP4へ、やあ。 pic.twitter.com/UyPfeoWfwY
EP3最後のイラストになります。復帰勢の俺に、描き切れなかった程沢山のフレンドが出来た事、本当に感謝してます。2年後またここで会おうぜ! #PSO2EP4カウントダウン #pso2 pic.twitter.com/zGWYCSYNiS
EP3お疲れ様!そしてEP4まであと十数時間!
チムメンとまなちゃん、ほりさん、きつにゃん!お借りしました!
URLの後に:origいれると原寸みれます
#PSO2EP4カウントダウン pic.twitter.com/sFZxyjese5
祝!EP4!二年後に地球で会おうね!+。:.゚(*・ω・*).:。+゚
#PSO2EP4カウントダウン #PSO2 pic.twitter.com/mYeV11of5G