更新
tv-asahi.co.jp/onegai_ranking…

もーすぐだよ!!もーすぐだよ!!

#お願いランキング のハッシュタグを使ってコメントしてね!!

上のHPでweb生放送してますよおお!!٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/vzfa4uzsnL
「えっ、この居酒屋、座敷なんですか。。?靴下ださいから恥ずかしいな。。。///」

↑可愛いと思ったらRT(笑)

#お願いランキング pic.twitter.com/MHNvbT9xZM
「えっ、会食でお座敷。。?社長…そんなの聞いてないです…靴下ダサいんです…///」

#お願いランキング pic.twitter.com/fGAZ0jUCZF
いやあ、まさかの「フェチズム特集」と見せかけた「ダサ靴下を笑う回」だった #お願いランキング 生放送どうもありがとうございましたあ!!

あんなに靴下ダサいのが面白いとは思わなかったww

笑ってくれた皆さんありがとうございましたw pic.twitter.com/3X1M3rha1W
明日1/28の24:50〜(29日になった0:50〜)からお願いランキングのLIVE配信に出演します!!前回みんなが盛り上げてくれたおかげでまた出演することになりました♬よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
/ #お願いランキング tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/