更新
マネージャーです!
ベストアルバム発売まであと14DAYS!!
#ごめんなさいのKissingYou
#EGSMILE pic.twitter.com/SHpmpzW7gY
マネージャーです!
ベストアルバム発売まであと14日!!

#ごめんなさいのKissingYou
#EGSMILE pic.twitter.com/sggcHhswp5
E.G.SMILE-E-girls BEST-
発売まであと14日!
映画「謝罪の王様」の主題歌で
最高にPOPな謝罪ソング!

MV撮影は総勢500人でのロケでした!

#ごめんなさいのKissingYou #EGSMILE pic.twitter.com/Bb4kx9kKIh
☆E-girls初のベストアルバム
『E.G.SMILE -E-girls BEST-』
の発売まであと14 DAYS!!

あなたの笑顔が、わたしを笑顔にする。鷲尾伶菜

#ごめんなさいのKissingYou
#EGSMILE pic.twitter.com/DvOAYBapPI
ベストアルバム発売まで
あと14日‼️
今日の曲はごめんなさいのKissingyou

この曲は
私達を新しいステージへと導いてくれた大切な一曲‼︎

#ごめんなさいのKissingyou
#鷲尾伶菜
#歌声半端ないです

晴美 pic.twitter.com/8sS1m9mOwm
EGSMILE発売まで
あと14日!
今日はれいなさん!!
謝罪の王様の
エンディングロール
見たことあるひと!!!

#EGSMILE
#ごめんなさいのKissingYou
坂東希 pic.twitter.com/UAFhrRGuqG