更新
「銀魂 将軍暗殺篇」ついに完結!このあと夕方6時から放送です。

お見逃しなく!!

#gintama #銀魂
Sg「グロリアスデイズ」発売日に将軍暗殺篇がスタートし、
AL「ROCK TO THE FUTURE」発売日に将軍暗殺篇が終わりを迎える。
偶然にしては出来過ぎですね、感慨深い。
#サンエル
#gintama
#将軍暗殺篇 pic.twitter.com/GjhCiLCwjB
ただいま「ドS検定」の問題の為アニメを一から見直しておりますが思ったより最初の方に出て来たゲストキャラやネタを忘れてしまっていたので良い刺激になっています!3人のフルカラーイラストの公開は2月ちを予定しておりますので、もう少々お待ちください!(ムラ太) #gintama
#gintama
#将軍暗殺篇
アニ銀スタッフの皆様、お疲れ様でした。銀魂史上最大の長篇である、将軍暗殺篇。毎週毎週泣きながらも全力で楽しませて頂きました。ありがとうございました。
さらば真選組篇も楽しみにしてます。 pic.twitter.com/f5kItgHDR2
歌入れ終わってファンからもらったアイテムでくつろぎ中。今日の銀魂でCMの画が変わる!観てくれよー!#gintama #tvtokyo pic.twitter.com/cko0bW9YxD
うぉぉぉぉ!
またOP絵が変わった!!
本日、将軍暗殺篇完結!
CMも要チェック!!
#gintama #KNOWKNOWKNOW #銀魂 #DOES pic.twitter.com/HUdCMzkqDm
なぜならお兄ちゃんだから

なぜならお兄ちゃんだから

なぜならお兄ちゃんだから

なぜならお兄ちゃんだから

なぜならお兄ちゃんだから

なぜならお兄ちゃんだから

あああああああぁぁぁぁぁああぁあぁぁ(発狂)

#gintama pic.twitter.com/EBWUfREWlT
うー!がっごいぃよぉ(´;ω;`)💓

【俺もこんな所で倒れてられない。
何故なら俺はお兄ちゃんだから。】

#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/PPJLQwT0hC
神威「お兄ちゃんだから」
お兄ーちゃーーん!!(
#gintama pic.twitter.com/jdf4J6gtT3
かわいいなァァァァァァアまったくもう!!!
#gintama pic.twitter.com/9Sd7Wp4fzb
将ちゃん、ゆっくり休んでね(இдஇ; )
お疲れ様でした
#gintama pic.twitter.com/Av1t8xjbao
銀さんの「夜明け前が一番暗い、だが、目つむるなよ」ってセリフ本当に深いと思う。銀さんは光を失った時の苦しさも、でも闇の後に必ず光があるって知ってるから、信じてるから、銀さんだから言えるセリフだなって思った。これジャンプで読んだ時覚悟して銀魂読もうって思った。
#gintama
ありがとう将軍、あなたのことは忘れない #gintama pic.twitter.com/05qbe6L0xz
もうサヨナラ
まじで今週はヤバイ #gintama pic.twitter.com/gi56QSSvle
長かった将軍暗殺篇も完結です。たくさんの笑いと涙をありがとうございます。本当最高でした。

#gintama pic.twitter.com/SH5MbhCxbJ
あぁ…将軍暗殺篇が終わって次は原作通りさらば真選組篇が始まる…。
嫌ぁぁぁぁぁぃぁぁ😭
それなりの覚悟して見ないと心が持たない。見てても持たないけど。
#gintama pic.twitter.com/PaKmEkIz3B
将ちゃん‥‥
急に辛くなってきた(´;ω;`)

#gintama
#銀魂
DOESが銀魂に帰ってきた!
銀魂°OPテーマ曲「KNOW KNOW KNOW」
2016/03/02 発売!
#gintama #DOES #銀魂 pic.twitter.com/rf7T8uO5gh
#gintama
EDの歌詞、エンドロール、夕焼けに当たって影ができてます
細かい工夫でさらに感動します(><) pic.twitter.com/NpCWUk54vK
もう最後のそよ姫と将軍の会話が本当になける。将軍様は最後まで笑ったままでただの徳川茂々で旅立った所を見てると本当にやばい #gintama pic.twitter.com/NPMcW8Wk7N
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
来週からさらば真選組篇突入
#gintama pic.twitter.com/WN4i6s9FkI
こんなことして本当は凄く心配してた沖田くん
#gintama pic.twitter.com/Ebd9xiJrk0
銀魂スタッフ様、ありがとうございまする。
#gintama #DOES #銀魂 twitter.com/byo_byo_maru/s…
オープニングテーマのDOESの名前が出る所で紅桜編のこのシーンを使ってくれる銀魂゚のスタッフ様は本当に素敵よね。
twitter.com/DOES_official/…
銀魂将軍暗殺篇最後でしたね!
次回からさらば真選組篇です!
私は神威の「お兄ちゃんだから」
の所で泣きそうになりました!!
あと銀さんのセリフは全て感動しました!次回もたのしみだなーー!
#gintama pic.twitter.com/4wZ9QYRdK5
もうあの頃の様な将軍は帰ってこんのやな……

#gintama pic.twitter.com/fYtEVcKRFz
「お兄ちゃんだから」

前のお兄ちゃんに対して頭がたか〜い って高い声じゃなくて少し優しく言ってるところでもうやられました。

#gintama
#将軍暗殺篇 pic.twitter.com/WFAnF9o8sA
【将軍暗殺篇とは】
ゴリラ原作者が才能発揮させすぎたせいで世界中の銀魂クラスタの目を腫らした長篇のこと。

#gintama
久々のギャグ……!!!!!
そして総悟の優しさ……
次回からさらば真選組という……
もう涙が止まらない(´;ω;`) #gintama pic.twitter.com/IFGcpgUGtI
レコーディング中で観れなかったので、漫画読んでます。#gintama
does-net.com/sp/index.html pic.twitter.com/lJsNeqVS8A
2月10日発売のアニメディア3月号の表紙は『銀魂』に決定。表紙には白夜叉バージョンの銀さんのほか、なんと吉田松陽先生も登場します。杉田智和さん、千葉進歩さん、中井和哉さんによる豪華座談会も必見です(馬渕) #gintama #銀魂 pic.twitter.com/VEmhWShRJD
皆様、今週もご声援ありがとうございます。
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/Vdb58EYWrm
将軍暗殺篇は完結しましたが今度はこいつらが全銀魂クラスタにとどめをさします。

#gintama pic.twitter.com/bzjALc1kFR
さらば真選組篇に変わってる。
将軍暗殺篇は赤かったけどさらば真選組篇は青。

意味があるのかな。
#gintama
#さらば真選組 pic.twitter.com/JB4Z9ErMnn
将ちゃ…いや茂々。今まで本当にありがとう。たくさん笑わせてくれたし茂々の言葉は心に響いた!茂々以外江戸の将軍はいないよ。今までお勤めご苦労様でした。あとはダチ公に任せてゆっくりしてね。さらばダチ公
#将軍暗殺篇
#gintama pic.twitter.com/5nMIBK9mkP
か、変わってる...
将軍暗殺篇のときは赤だったけど
さらば真選組篇は青だ...
変わる前の画像と比べると...
やっぱり高杉側が赤
真選組側が青だね...
#gintama pic.twitter.com/CbiPtxlkjc
さらば・・茂茂公・・・
そしてエンディングへ①
#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/yvTTTVubRT
夜明け前だ・・
夜明け前が一番暗ぇ・・・
#gintama
#坂田銀時 pic.twitter.com/tt4UVsjToh
【将軍暗殺篇】の赤字の部分が徐々に変わっていってたのが今日全部赤字に!!!
#知らなかった人RT
#gintama pic.twitter.com/K5cFsZFeKF
【商品】ラバーマスコット「銀さんの花札編」好評発売中!銀さん、桂、高杉を揃えると「猪鹿蝶」になるメガ★megahobby.jp/products/item/…(メガハウス/とり子) #gintama #gt_pr pic.twitter.com/5pWUtTxtzw
銀魂°BD/DVD7巻、本日発売です!
特典のラジオCDでは、杉田さん、阪口さん、ゲスト三木眞一郎さんのトークがお聴き頂けますよ!
ぜひぜひ!!
#gintama #銀魂 pic.twitter.com/1czVBARebE