更新
『Rの法則』今日のRの法則は「ライブ&トーク 宮野真守」
本放送中におなじみ?中の人が収録の舞台裏を紹介するよ。お楽しみに。
#宮野真守 #Rの法則
「ライブ&トーク 宮野真守」まもなくです!今回も中の人が、テレビを見るのが100倍楽しくなるツイートをモットーに頑張ります。皆さんからのツイートもお待ちしてますよ~ #Rの法則 #宮野真守
始まりました!「ライブ&トーク 宮野真守」スタジオに登場された時の宮野さんご本人も、まさにプリンスのように颯爽と現れましたよ~。今日は、そんな宮野さんの多彩な魅力を最後まで余すところなく、みんなで楽しんで下さい! #Rの法則 #宮野真守
10代に大人気の宮野さん。意外にも、街で声をかけられることは少ないそうですが、ご自身のラジオに10代からの声や恋愛相談が沢山きていて、10代が自分のことみてくれるんだ、ありがたいな、って思うそうです。 #Rの法則 #宮野真守
8000って数、スタッフもほんとに驚きました。
沢山のアンケート皆さん、ほんとにありがとうございました!8000の皆さん、見てますか~?
#Rの法則 #宮野真守
お恥ずかしながら、中の人「マモラート」って言葉初めて知りました。宮野さんが歌う時のビブラートを「マモラート」というんですね。スタジオのRsのみんないわく、絶対マネできない、マネできないから「マモラート」らしい。すごいなあ。 #Rの法則 #宮野真守
ちなみに、ビブラートを入れるタイミングは、ご自分で計算している時もあるそう。
小節のタイミングとかしっかり合わせたり速いのとゆっくりのを使い分けたり。
#Rの法則 #宮野真守
「みみつぶ」って言葉が最初にこの番組で登場した遠いあの日。。。。女子高生はほんとに普段からこの言葉を使うのか?というのが素朴な疑問だったりします。 #Rの法則 #宮野真守
み、み、みみつぶ診療科!?
たくさんの急患がかつぎこまれそうですね。
#Rの法則 #宮野真守
鬼ごっこからの逮捕!www それにしても、なぜソウタロウ、鬼ごっこだったの? #Rの法則 #宮野真守
視聴者の皆さん、ごめんなさい。というわけで、、、、テレビの前のあなたのために!!! #Rの法則 #宮野真守
キュン死してませんか~!?まだまだ放送は続きますよ!!起きて、起きて!! #Rの法則 #宮野真守
ちなみに、宮野流イケボになるトレーニングですが、自分の声を録って聞いた方がいいそうです。外に聞こえている声と自分に響いている声とでは全然違うそう。自分がどういうものか知るってのが近道だそうです。 #Rの法則 #宮野真守
かっこいいのに面白い!ずるすぎる!女子が好きなギャップ萌えじゃないか!
R‘s男子、もっと頑張って~。畑荒らされてる場合じゃないよ~。
#Rの法則 #宮野真守
Rの法則の学校あるあるコントにも是非ご出演下さい!!熱烈オファー。

#Rの法則 #宮野真守
編集スタッフは中の人とは別の人なのですが、いやあ、ほんとよくぞここまで探しました!集めました!「腹チラ」!「腹チラ」永久保存版として皆さんに保存してもらえたら編集スタッフも報われると思います。 #Rの法則 #宮野真守
芸人声優になるとこういった公開処刑が行われる事も度々 #Rの法則 pic.twitter.com/dLtgM2BmxI
_人人人人人人人_
芸人マモちゃん
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#Rの法則 #宮野真守 pic.twitter.com/fFbdh8pfC7
腹チラってのは、やっぱ「チラッ」ていう、一瞬のレア感がいいんですよね。日本人の大好きなチラリズムってやつですね。放送が終わったら、皆さん、全力で一時停止しちゃって下さい。 #Rの法則 #宮野真守
Rの法則 声優 宮野真守の耳つぶ「鬼ごっこしようぜ」で男子がメス化 #マモ #Rの法則 #etv - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214538885…
全国放送で宮野真守ライブ恒例コントが放送されましたね。
#Rの法則 #宮野真守 pic.twitter.com/63UfOLEKZB
本家「Touch me…」、ぜんっぜん違いますね。皆様、あおとが失礼しました!
R‘s男子はこの後みんなで「Touch me…」教室に入門したのは言うまでもありません。
そして朝まで「Touch me…」しました、めでたしめでたし。(←なわけない!)
#Rの法則 #宮野真守
#Rの法則
#宮野真守

「ライブ&トーク 宮野真守」

ちょっと見せてごらん?
キレイな耳してるね… pic.twitter.com/rxYzhTMc64
うた☆プリの曲でも初めて、ダンスナンバーにチャレンジしたのがシャイン。ダンスナンバーも皆さんに受け入れてもらえたことがとてもうれしかったそうですよ。 #Rの法則 #宮野真守
5位 FRONTIER

4位 EGOISTIC

3位 カノン

2位 オンフェ

1位 シャイン

10代女子の好きな曲ベスト5

#Rの法則
#宮野真守
このMVの監督は、男性だそうです。撮影中にいろんな「Touch me…」、「Kiss me…」を試してできあがったそうですが。男性目線であのつなぎ。。。。女子の気持ちがわかってるね~とスタジオでは盛り上がりましたが皆さん、どう思いますか? #Rの法則 #宮野真守
アリス絶対にわかでしょ。うたプリのことあまり知らないの丸見え #rの法則 #etv pic.twitter.com/TbivvbKvBK
好きな曲1、2、3位はうたプリの曲だ!!
シャイン!!!!

#Rの法則 pic.twitter.com/MPwxXlx8gg
#Rの法則
#宮野真守

「ライブ&トーク 宮野真守」

鬼ごっこしようぜ… pic.twitter.com/ZgL6qhL31m
ちなみに、6位の曲目は何でしょうか?正解は、公式HPで放送後に発表しまーす。特別動画もありますよ~ #Rの法則 #宮野真守
音楽デビューの際、声優アーティストとして、ダンスを取り入れたパフォーマンスをする人があまり周りにいなかったので、よしやってみようとやってみたら定番になったそうです #Rの法則 #宮野真守
宮野さんは、もっとうまく踊りたいと思うそうですが、もう十分かっこいいですよね!? #Rの法則 #宮野真守
アリスも梅ちゃんも、ガチで見とれすぎだから!仕事だから!!!
と思っていたら。。。。
#Rの法則 #宮野真守
サビのところを撮ったよ╰(*´︶`*)╯
音聞こえるかどうか…
こんなでよければ見てください(;д;)
#Rの法則
#宮野真守 pic.twitter.com/AhwsyvQjHy
アリスは、宮野さんのアドバイスのおかげで、もう一度やり直してみたら、やっと、アニメの中の状況が考えられるようになったそう。想像するって難しいことだよね。声優さんってやっぱりすごい。 #Rの法則 #宮野真守
みんなの好きな曲第6位は一体なんなのでしょうか…?答えは放送後にHPで特別動画と一緒に発表します。おたのしみに~。 #Rの法則 #宮野真守
宮野さんいわく、句読点は、きちんと自分で理解して句読点を打っているのであればいいと。教科書通りに、そこにテンがあるから読むのではない。言葉の距離感、間というのも難しいお芝居なんだね。 #Rの法則 #宮野真守
宮野さんは、現場で監督から最高のOKが欲しい、と。そのために必要なのが、その場で最高の力を出す現場力。力があってもその場で出せないと意味がない。厳しい世界なのです。 #Rの法則 #宮野真守
Rの法則でマモから応援してくれてるみんなに耳つぶです\(^o^)/♡
#宮野真守
#Rの法則 pic.twitter.com/wWOWpuOLZt
宮野さんが声優のお仕事を始めて特に気をつけているのは、キャラクターの情報を自分の中に入れること。アニメは、画、音楽、声優、みんなで作る総合演出なんだと考えた時、役をしっかり自分の中に入れてその役の人生を生きなければと思ったんだって。 #Rの法則 #宮野真守
自分の演じている役が、どういわれたらどう返すかということを自分の中でちゃんと埋めて、自分の言葉として、ちゃんと出せるようにというのを常に考えているんだって。 #Rの法則 #宮野真守
亜人の世界観はかなり壮絶で衝撃的な世界。その中で登場人物たちが大きな愛を抱えながら、様々なものに立ち向かっていく。この曲は、人間の普遍的な愛の形を表現できればいいなと思って作ったそうです。 #Rの法則 #宮野真守
#Rの法則
#宮野真守

「ライブ&トーク 宮野真守」

マモって呼んでください! pic.twitter.com/G0PSlQGcuX
TVアニメ「亜人」のEDにのせて。声優を目指すみんなへ。
「僕は僕の経験でしか言えないけど、いろんなことをやりたいと思ったり、そのためにいろんなことを試した結果、今の僕がここにいます。様々な経験が役を演じる上でも材料になっていると感じています。」
#Rの法則 #宮野真守
「だから、皆さんにはお芝居がやりたいのであればいろんな経験をしてもらいたいなって思っています。それが無駄になることはないし、お芝居の世界に正解はないから、自分の道を貫いて欲しいなって思います」by 宮野真守 #Rの法則 #宮野真守
2016年は、ライブはもちろん、ミュージカルにもチャレンジする予定だそう。役者としても幅を広げていきたいって思っているので、またチャレンジの連続ですと語る宮野さん、とても輝いてました!ありがとうございました! #Rの法則 #宮野真守
最後まで放送にお付き合いいただきましたファンの皆さんもありがとうございました!
これからも「Rの法則」よろしくお願いします。今日の感想も待ってまーす。
皆さんの感想が仕事する上で心の励みだったりもする中の人です。笑。ではでは。
#Rの法則 #宮野真守
腹チラほんと良かった腹筋やばすぎww
ライブ(?)もカッコよかった(´。・v・。`)
マモお疲れ様です。笑
#Rの法則 pic.twitter.com/wyjoCpA9AP
#Rの法則
マモちゃん、あなたは司会者と距離つめる天才ですね…… pic.twitter.com/5TwseNYCkC
見逃した人にも見てほしいTOKIO山口をおんぶする宮野真守 #Rの法則 pic.twitter.com/y4RMBVUOl5
マモちゃん特集めっちゃ良かった!
耳つぶされたい💕💕
そろそろ『ライブ&トーク 鈴木達央』でもいいと思うんだよね|ω•๑`)つーか、OLDCODEX特集やって欲しい。
#Rの法則 pic.twitter.com/CXJj06WQgg
まもちゃんんんんんん😭
まもちゃんこそありがとうだよ!

#Rの法則
#宮野真守 pic.twitter.com/PEO8t9uFaI
人気声優の宮野真守さんがNHK『Rの法則』に出演!マモライ&マモの耳つぶ披露きたああああああああああ! seiyufan.livedoor.biz/archives/83327… #Rの法則 pic.twitter.com/nETT1R336M
【大事なお知らせ】現在トップ画面にある宮野真守さんの動画は、明日のR放送後までの期間限定公開です。明日の放送後まで、ずっとトップ動画にあげておくことになりましたので、さきほどのツイートは一旦削除しますね。皆さん、お見逃しなく。 #Rの法則 #宮野真守
スタッフ様さすがです(・ω・`♡

マモの腹チラ集///

#Rの法則
#宮野真守 pic.twitter.com/pb2K5ASaFx
仕事モードのマモちゃん
アドバイスとかすごく真剣に言ってて,マモちゃんの声優としての気持ちが伝わった ! 流石.
#宮野真守
#Rの法則 pic.twitter.com/k6FXur6zma
【訂正済み】女子高生が選ぶ宮野真守さんの好きな曲6位は「passage,」でした。ご本人のコメント付き動画は、HPのトップ画面で確認できます。明日の放送後までの24時間限定公開になります。お見逃しなく! #Rの法則 #宮野真守
先ほど、6位の曲名が正しく打ちこめていませんでしたので、訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。中の人は、今もリアルタイムでツイートしてます。本当に皆さん一人一人のご感想が胸にしみます。宮野さんの人気も本当に実感しています。ありがとうございます。 #Rの法則 #宮野真守
事前アンケートの数が8000超えというのもびっくりでしたが、放送後の感想の多さにもびっくりです。こんなに沢山の皆さんが、放送を見て感想を下さるなんて、改めて宮野さんの人気を感じます。感想は全部見ていますので、まだまだお待ちしてます。ありがとうございます。 #Rの法則 #宮野真守
マモちゃんの耳つぶ
「鬼ごっこしようぜ」ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山口さんも可愛いwwww

#Rの法則 #宮野真守 pic.twitter.com/f575yDTHm5
中の人史上でしかありませんが、ここ最近で1、2を争う感想の多さです。本当にありがとうございます。再放送や第二弾をのぞむ声も沢山いただいています。話題にしていただき嬉しいです。これから録画で見る方もいると思いますが、見た後の感想もお待ちしてます。 #Rの法則 #宮野真守
たくさんの感想ありがとうございます。皆さんの熱い思いを感じました。宮野さんご自身も素敵なようにファンの皆さんも素敵なのかな、、、と思っております、中の人。感想すべて拝見しています。皆さんの言葉がスタッフのパワーの源です。これからもよろしくお願いします。 #Rの法則 #宮野真守
【山口達也43歳をおんぶするマモ】

【山口達也43歳をおんぶするマモ】

【山口達也43歳をおんぶするマモ】

【山口達也43歳をおんぶするマモ】

【山口達也43歳をおんぶするマモ】

#Rの法則
マモちゃん恐るべし…!笑 pic.twitter.com/OiU142HVvH
❗✨ついにマモ、山口達也(43)を惚れさせる✨❗

❗✨ついにマモ、山口達也(43)を惚れさせる✨❗

❗✨ついにマモ、山口達也(43)を惚れさせる✨❗

❗✨ついにマモ、山口達也(43)を惚れさせる✨❗

#Rの法則 pic.twitter.com/Ef9f6Y6noS
❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

❗✨マモの腹チラ✨❗

#Rの法則 pic.twitter.com/5gMqroJfUs