更新
りぃちゃん最後の自己紹介😢

予想通りりぃちゃんらしくあっさり笑

#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/ttIuhlQ9gG
りぃちゃんの卒業が寂しくて
自己紹介でみるるんが泣いてしまった

みるるん…😢

#白間美瑠
#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/nciEg28QVE
りぃちゃんのユニットラストは
「制服レジスタンス」❗️❗️

歌割の歌詞が
「卒業したらどうなるんだろう?」
というタイムリーな歌詞。

#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/kMWxKoelyc
りぃちゃんのお悩み相談室❗️❗️

「あーぽんはやめとき、ただ胸見せて…」
と最後までただの悪口??を言う
りぃちゃんさすがすぎる😊笑

#近藤里奈卒業公演
#りぃちゃんお悩み相談室 pic.twitter.com/VvidEogMVs
愛梨の365日の紙飛行機😊

そして後ろにはりぃちゃん。

#近藤里奈卒業公演
#谷川愛梨 pic.twitter.com/b0DXPaQI4P
りぃちゃん再登場😊
りぃちゃんの選んだ曲は
「卒業旅行」❗️❗️

こんなん泣いてしまうやんか…😢

#近藤里奈卒業公演
Wアンコール
りぃちゃんの選んだ曲は「卒業旅行」
NMB48一期生登場

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/oSG2tn1zxe
卒業旅行
沖田彩華・門脇佳奈子・川上礼奈・岸野里香・木下春奈・木下百花・小谷里歩・近藤里奈・上西恵・白間美瑠・山口夕輝・山本彩・吉田朱里・渡辺美優紀
#NMB48 #DMM #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/opIEtWwiNo
涙しながら歌うりぃちゃんを後ろで見守る美優紀ちゃん切なすぎるよ...

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/kol9wOf90v
彩ちゃん「なんでこの曲を選んだんですか?」
りぃちゃん「やっぱり1期生が好きやから、うぅうえーん」
美優紀ちゃんのハグ
#NMB48 #DMM #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/XERNVjSgzD
山本彩「何でこの曲選んですか?」
近藤里奈「やっぱり一期生が好きやから~(涙)」

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/Bxqc7lsJJd
さや姉:りぃちゃんが選んだんですけどなんで選んだん?
りぃちゃん:やっぱり…1期生が…好きやから(泣)
#DMM #NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/4BBwxN59rS
山本彩「みるきーさんどうですか?」
渡辺美優紀「今までみたいに会えなくなるのは寂しいんですけど、りぃちゃんのこれからの人生を応援してるし、これからもよろしくって感じです!」

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/5NtcuqYbIl
りぃちゃん:私、握手会が嫌いで…
メンバー爆笑
百花さん:続きがあるやろ?www
りぃちゃん:えっと…番組とかでもすごい暴走してたり…めっちゃ叩かれて…こんなに叩く?ってくらいわ
#DMM #NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/oC7lscomln
りぃちゃん「ファンの皆さんを握手会で傷付けてきて...」
彩ちゃん「何言ったんw」
#NMB48 #DMM #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/rWbkbETDgl
近藤「その嫌いな握手会も、今日でないんやなって思う悲しくて。本当に握手会で皆さんを傷付けて」
彩ちゃん「何したん?笑」
みるきー「何言ったん?笑」
#nmb48 #dmm #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/wQtZGvqilc
⭐️りぃちゃん 〜卒業旅行〜⭐️

1期生全員集合。
りぃちゃんの5年間の軌跡がここに。

#近藤里奈卒業公演
#卒業旅行 pic.twitter.com/SrjHcOCKJr
近藤里奈「滋賀県から電車で通ってたんですけど、それもなくなるって考えて朝いつも電車でめっちゃ寝てるんですけど今日は景色とか見てて。この道通らなくなるんだって思いながら歩いてて」

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/QfOEWJeeL8
沖田「ご飯は行ったんですか?結局」
近藤「行ってないな」
岸野「でも仲良いですよ」
春奈「あれやろ、ビジネスやろ?」
上西「ビジネス不仲」
春奈「その2人のキャラってMで重要なんやろ?ビジネスなんやろ?」
#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/wfHxOv68Mm
みるきー:しかも百ちゃんってホンマは優しいけどビジネスツンツンしてる
春ちゃん:してるしてる
百花さん:なんかさチームM公演やのにこうやって1期生にはいってこられるとやりにくいわー
#DMM #NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/JiT7H9DgFd
♪北川謙二
⭐️〜りぃちゃん卒業公演シフト〜⭐️

#近藤里奈卒業公演
#北川謙二 pic.twitter.com/sjnkxm7mQ3
これで卒業公演実況終わりです😊

りぃちゃんがどれだけ愛されてきたか
本当に良く伝わる公演でしたね。

りぃちゃん、
そしてりぃちゃんファンのみなさん
本当におつかれさまでした。

#近藤里奈卒業公演
NMB近藤里奈“らしく”サヨナラ、卒業公演で涙 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #NMB48 #近藤里奈卒業公演
まーちゅんからりぃちゃんへのビデオレターめっちゃ笑ったw

#NMB48 #近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/L1gGTTR93v
沖田「5年間での一番の思い出は?」
近藤「富士山。まじ楽しかった。私とみるめっちゃやる気あってん」
百花「りぃちゃんテンション上がってるとこ悪いんやけど、多分りぃちゃんとみる以外行ってないで」
川上「やめよw」
#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/mc32Ou6MUh
これが笑い話になるのがりぃ様。りぃ様だけ。

そんで彩ちゃん「(傷つけるって...殴ってきたん?)」じゃないよ。
そんな物理的な攻撃繰り出してないから。

#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/Wn2u0cGvZm
アイドルという求められる偶像の中でも、りぃちゃんはとてもリアルに人間くさく生きた人。
嘘がなく、だからこそ傷付き傷付け、そして愛されてた。

#近藤里奈卒業公演 pic.twitter.com/zeymtcLliT
NMB近藤里奈が卒業公演 発表からわずか2週間 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #NMB48 #近藤里奈卒業公演