更新
本編を一足先に観た永野さん。「前情報を入れたくなかったものの、"CGを全く使ってない"ってことだけを聞かされていたんですが、それ知らなかったら気付かなかったくらい。まさに命がけ!命がけの映画とはこれです!」と大興奮!#Xミッション pic.twitter.com/Q4LSd95GQe
じゅんいちさん「派手なアクションがサイコー!実際にその道のプロがやってるので、マジでやってんの!?って連続で。飛ぶやつ!飛ぶやつが!すごいんです!ムササビ人間みたいな!」と危険なアクションを思い出して大熱狂の様子!#Xミッション pic.twitter.com/p8ZRtTbk8m
X-ミッションの試写会に行ってきましたよ〜

CG無しやねんて!
ばりすごかった!
汗やばかった!
これは映画館で観るべきやわ!

#Xミッション pic.twitter.com/j8MKEXMO2N
🎥映画『X-ミッション』の試写会にお邪魔してきました!
人間極限状態にならないと見えてこないものがあるので、近々ZOLAでも何か限界に挑戦したいと思います(´・ω・`)

ハードな刺激が欲しい方は是非!😤
#Xミッション pic.twitter.com/SobHKcgwj2
映画「X-ミッション」の試写会に行ってきましたー!!ノーCGアクションとだけ聞いて見たんだけど、とにかく臨場感が半端なくて滅茶苦茶興奮しました!こういう人生もいいかなと思ってしまいましたwまた見に行こうと思います! #Xミッション pic.twitter.com/HnodqEVCr0
イベントやパーティーだけじゃない!全てが本気!全てがエクストリームな“極限”に挑む男たちの物語『X-ミッション』は2月20日(土)より公開です!是非劇場で皆さまも“極限”の世界をご体験ください!! #Xミッション pic.twitter.com/GLkWt83kMs
((((プロも鳥肌モノ…!))))

時速100キロで雪山を直滑降!『#Xミッション』のエクストリーム・スノーボードシーンの撮影舞台裏映像、到着!プロスノーボーダー國母和宏さんも「すべてのシーンで鳥肌がたつ素晴らしい作品」と絶賛!
amp.twimg.com/v/f7acc35d-d38…
試写会に行ってきました!「本当にこれ、ノーCGですか?」って映画会社の人に聞いてしまいました...疑ってごめんなさい笑"
2月20日公開だそうですよ!
#Xミッション
#尻汗ハンパない pic.twitter.com/kVDbDUVao2