更新
熟女のホステスさん相手にどうしていいかわからない かわいすぎる慎吾 #おじゃMAP vine.co/v/ii2T5zal55e
微熟女取材してる場合じゃない、何やってんだって思われるのがホント心外(笑)っていう慎吾のこのコメントをカットしないでくれてありがとうおじゃマップ。なんか、慎吾がこの日にこのお父さんと触れ合えて良かったよ(T_T) #おじゃMAP
このロケの収録15日だよね。

解散報道出たのが13日
スマスマ生放送が18日

騒動真っ最中か…

#おじゃMAP #fujitv
#香取慎吾 #SMAP
SMAPに何かあった時、一番傷ついて、一番表情や態度に出るのが慎吾だって兄貴たちはわかってるからなぁ。
つとぷを筆頭に4人は必死に慎吾のこと守ってんだろうなぁ。

#おじゃmap pic.twitter.com/8UVPWcvNPU
おしぼり無駄に使ってるし、目キョロキョロしすぎやし、笑ってしまってるし、スタッフさんに「なんでこっち見るの(笑)」って言われてるし、無駄に鼻触ってるし、終いには目閉じて俯いちゃってるし!!かわいすぎない?????
#おじゃMAP pic.twitter.com/H2Vnw1Yf7f