更新
『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜のメールテーマは『ズバリ、男子はこういう女子が好き!』
上目遣いやボディタッチなど、あなたが「男子ってこういう女子が好きだよね」と思っていることをunison-teracy@joqr.netまでお送りください。 #unison1134 #joqr
今夜は先週のメールテーマでリスナーのみなさんにご意見をいただいた『男子は腕時計を付けているとポイントアップ』を実践してお送りします!!#unison1134 #joqr pic.twitter.com/mNCJScLEdF
『寺島拓篤のユニゾン!』 聞いてくださった皆様、今週もたくさんのメールやツイートありがとうございました! 明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。 お楽しみに!! #unison1134
ぷう〜〜ってやったてらしまさん可愛くてイ゛〜〜( ;_; )ってなってました #unison1134 pic.twitter.com/QlT51aCd6e
てらしー「料理上手な女の子良いと思いますよ」
スタッフ「料理できない子は?」
てらしー「もう、しょーがねえな、手伝ってやるよってなる(にやにや)」
料理ベタな女の子の方が好きそうって段々わかってきた #unison1134 pic.twitter.com/HZDYJSPsf4
新人っぽいフレッシュな自己紹介
寺島拓篤編

誰のものでもありません!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

からの後悔 #unison1134 pic.twitter.com/Cj5onBnwCW
大声で〇〇が大好きだーとフェチを叫ぶ
寺島拓篤編

スパッツが大好きだー!!(」^o^)」

#unison1134 pic.twitter.com/XNmcptzLdK
昨日のユニゾン!寺島さんのほっぺぷくぅぅ!!!
かわいすぎて死んだ。
#unison1134 pic.twitter.com/S9Y4YVGuIn