更新
うーん!迷うなー、大体ロックだけど、洋楽も邦楽もどっちも聴くし、古いのも新しいのも聴いてたからな、選べないなぁ、、 #私を構成する9枚 pic.twitter.com/bwB11K7Kt6
今流行りの #私を構成する9枚 って言うよりはとにかく好きなやつ、買ったばっかだけどずっと聴いてるやつ、無意識に再生回数多いやつとか自分基準で選んだ!けど少ないので女ボーカル男ボーカルで9枚ずつにした。内村さん好きすぎかよ! pic.twitter.com/MW74GCld8S
これを全て聴き昇華させれば君もリベリオンに近づける...はず。

#リベリオンを構成する9枚
#私を構成する9枚 pic.twitter.com/Trx63QrMoj
やってみたくなったので。
思い出が沢山あります(。-_-。)

#私を構成する9枚 pic.twitter.com/MvwS3u3xOS
#私を構成する9枚 がとても興味深かったので、わたしも。 pic.twitter.com/uz2GF4Unfj
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwネタに困ったら使う9枚奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#私を構成する9枚 pic.twitter.com/bIK0mdS6by
#私を構成する9枚

(´-`).。oO(何かをはき違えている感がしないでもないですが・・・) pic.twitter.com/gPjEAYHu4C
やってみました
これおもしろいね!
色んな人のみたくなる

#私を構成する9枚 pic.twitter.com/RE6bpCZjk5