更新
EGSMILE発売まで
あと13日!!
今日は、ののか!!
クヨクヨなんてらしくないわ
ほら笑ってよ〜
今日も1日頑張りましょう!

#クルクル
#EGSMILE

坂東希 pic.twitter.com/Wm9SdlTVm2
マネージャーです!
ベストアルバム発売まであと13DAYS!!
#クルクル
#EGSMILE pic.twitter.com/YCZ9Dxjbuj
マネージャーです!
ベストアルバム発売まであと13日!!

#クルクル
#EGSMILE pic.twitter.com/jWhpgJ4GwP
E-girlsベストアルバム
「E.G.SMILE-E-girls BEST-」発売まで
あと13日!!

クルクルのフレーズに合わせて
足を回す振り付けが印象的な楽曲。

#クルクル #EGSMILE pic.twitter.com/KPjca9T3Ui
☆E-girls初のベストアルバム
『E.G.SMILE -E-girls BEST-』
の発売まであと13 DAYS!!

あなたの笑顔が、わたしを笑顔にする。山口乃々華

#クルクル
#EGSMILE pic.twitter.com/GzPiSBNX6L
ベストアルバム発売まであと13日‼️
クルクルのpvは
earth感漂う世界観の中
自然体なメンバーの笑顔が素敵な作品‼️

#クルクル
#クヨクヨなんてらしくないよほら笑ってよ
#山口乃々華
#ののかちゃんはクヨクヨ感ゼロ
晴美 pic.twitter.com/cBMOYjCH1g