更新
結局甘利大臣自身の不正は無かった
激務だからこそ、秘書に金銭管理を委ねているんであって、使い込みを大臣自身が見つけるなんて不可能なんだよね
監督責任を問われて辞任はわかるんだけど、結局国民が大損してんじゃないのかと思ってしまうね #primenews
山尾志桜里「第三者が誰なのか、この体制のまま調査を続けるというのは、国民は納得いかない」←国民が納得いかないのは、民主党の山井和則の政治資金収支報告書違反だよwwwお前ら民主党は誰一人、説明責任を果たしてないだろうがwww #primenews
山尾「誰が調査したのか分からない報告書を信用しろと?」 ←そのくせ、本当かどうか分からない文春の記事は正しいと信じ込む矛盾>< #primenews #bsfuji pic.twitter.com/KKakvPPMQF
甘利大臣の献金疑惑に関し「政治不信を拡大させないために、追求していく。」
よくそんなこと言えたよな。
民主党の存在自体が、政治不信の象徴じゃないか!
#primenews pic.twitter.com/cHztQoEg0h
元名古屋高等検察庁検事長で元東京地検特捜部長の宗像紀夫「甘利明大臣の50万円を2回は領収書をだして受け取って、年をまたいで政治資金収支報告書に記載したのは、ご自身の舌癌の病もあり合理的説明がつくので、犯罪として立証出来る余地はないですね」←潔白です #primenews
一色武が秘書からの300万円返金を拒絶したので、甘利事務所は返金処理してるのだから献金でなく、秘書個人の使い込みでしかないよね。これについても政治家の犯罪には繋がらないね。 #primenews
民主党は、甘利議員の辞職をどうこう言うなら、ここに名前がある奴全員辞めてからにしろよw

#bsfuji #primenews pic.twitter.com/DILGinqfgm
宗像紀夫「あっせん利得は対価としての金ですから、賄賂とかは普通は裏金で処理するんですよ。送った方も送られた方も黙って隠すんですよ。今回の告発した人がどんな人か知りませんけど、自分も処罰されるんですよ。異常な事だと思いますよ」←告発者は反社会的勢力ですからw #primenews
民主党は山井和則の個人献金限度額超えの1080万円と会費収入未計上の979万円の説明責任を果たせよ。他にも枝野幸男の革マル派系労組の献金800万円や、玉木雄一郎の同一代表8社の迂回献金280万円や、福山哲郎のマスコミとのガールズバー会合について説明しろwww #primenews