更新
恣意的報道の極み。他の放送局もよく自戒していただきたい。見出しだけで判断する視聴者が多いので、歪曲せずに報道して欲しい。その100万円は政治資金規正法に則って処理されています。適法です。#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/ef4VVl6yes
古舘伊知郎も小川彩佳も甘利大臣の記者会見を聞いてたのか!聞いてたなら告発者の一色武と薩摩興業の社長は、ゆすりたかりで金儲けをしてきた反社会勢力の人物で、甘利明大臣と事務所が嵌められたことはわかるだろう!有能な大臣を失う事で国益を失うんだぞ #tvasahi #報道ステーション
民主党議員の政治資金疑惑や国会内での暴行やセクハラは報道しないのに、なにが「これで幕引きになるのか」だよ #tvasahi #報道ステーション
_人人人人人人人人_
> 民主党の   <
> 山井和則の  <
> 政治資金疑惑 <
> を報道しろよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#tvasahi
#報道ステーション
古舘伊知郎「私の大好きな経済学者の浜矩子さんに言わせるとマイナス金利とは銀行は宵越しの金持つなと言っているんですね」←古舘伊知郎が好きな経済学者は紫ババアなのかよwww株価1万円割れで為替50円を10年近く予想し続けてる紫ババアwww #tvasahi #報道ステーション