更新
明日はあやねる誕生日今でも遅くない
全然あやねる好きがやってくれる
いろは無くてすまん
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる好きな人RT
#声優好きRT
#ココア 奈緒 いろは 鈴鹿好きな人RT
#1月29日もうすぐ129いけるpic.twitter.com/9KiDicCfYp
あやねる誕生日おめでとう!!友利とかココアとかあやねるがCVしてるキャラはだいたい好きやなw #RTした人全員フォローする #佐倉綾音生誕祭2016 #佐倉綾音生誕祭 #あやねる生誕祭2016 #あやねる好きはRT #祝う人RT pic.twitter.com/2i02KT9sVL
「私たちがゾンビになるわけないよー」
「ヴェアアアア!」
「無理っす…」の破壊力ですよ
佐倉さん、(声優としてすごすぎて)ひくわー(褒め言葉ですよ?)
佐倉と内田のガンガンGAチャンネルもすごい好き。

#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/K5gTUGEfxM
今日は、私の大好きな佐倉綾音さんの誕生日!おめでとうございます。去年1番輝いていた声優さんですね。今期は、出演数が少ないですが来期からの巻き返しに期待しています。頑張ってください。
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/GxNLktc4Ow
Q.佐倉綾音さんが演じたキャラで誰が1番好きですか?
投票したらRTで拡散お願いします。
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016
#アニメ
#RTした人全員フォローする
#答えたらRT
#拡散希望
明日はあやねるの誕生日ですね!今後もかやのんとのゆる~いトークを期待してます✨
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/Q8fdg6KoxC
#佐倉綾音生誕祭2016
#佐倉綾音
あやねるお誕生日おめでとうございます!
かわいい声もかっこいい声も両方素敵です!
あやねるは本当にかわいいです!
これからも応援しています! pic.twitter.com/5SeKYkR66c
あやねる誕生日おめでと〜噂じゃ大学忙しいとか聞いたけどめげずにお仕事頑張れ〜今年はたくさんあやねるボイス聞いたぜ!あやねるファンになったのも今年じゃけんの〜
#佐倉綾音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0U63bX1m6Z
自分の1番好きな声優の佐倉綾音さん
誕生日おめでとうございます!🎉🎊
去年は様様な作品でお世話になりました!来期からの出演も楽しみにしてます!#RTした人全員フォローする #佐倉綾音生誕祭2016 #あやねる好きはRT #祝う人RT pic.twitter.com/CVG0rdo5nN
佐倉さん誕生日おめでとうございますぅ~♪(*≧∇≦)ノ
可愛すぎじゃ~♪
心がぴょんぴょんするんじゃぁぁ~
#佐倉綾音
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる
#あやねる生誕祭2016
#1月29日は佐倉綾音の誕生日 pic.twitter.com/h1VV1oNYUZ
本日!!1月29日!!我らがあやねること佐倉綾音さんの誕生日です (-`ω´-)!!
本日に22歳を迎えます これからもあやねるを応援だァ!
#佐倉綾音#佐倉綾音生誕祭 #佐倉綾音生誕祭2016 #あやねる#あやねる生誕祭2016 pic.twitter.com/MD5V3jIy1K
あやねる誕生日おめでとぉ(≡>ω<≡)
可愛くて声も容姿も好きです(*'▽'*)
これからも頑張って下さいっ!!!

#佐倉綾音生誕祭2016
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JbuOxUMBjA
あやねるお誕生日おめでとー!!!
かわいくておもしろくて大好きですヾ(*´∀`*)ノ
これからもお体に気を付けて仕事がんぱってください!!!
#佐倉綾音生誕祭2016
#1月29日は佐倉綾音の誕生日 pic.twitter.com/2mueUxrKpf
佐倉綾音生誕祭2016

あやねる誕生日おめでとう!
あやねるは演じるキャラが幅広いけど、大体自分が好きなキャラをやってくれてるのは本当に嬉しいです!
誕生日おめでとう!!!

#佐倉綾音生誕祭2016
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/7s1h8unv5C
あやねる誕生日おめでとう!!!
愛してるよ~!!!(*´∇`*)
本当に大好き!天使♡
#あやねる生誕祭2016
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる #佐倉綾音 pic.twitter.com/ZPVvxT66WM
あやねる
誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

これからも応援してます(*´▽`*)
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/TElgIJV34P
あやねるお誕生日おめでとうございます🎊🎉
かわいくて、おもしろくて、声優さんとしても完璧なあやねるが大好きです💓これからも応援します😆💕
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/WxV4QHSyqj
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪ 綾音
今年で22歳になり大学も無事卒業し、より大人の魅力を増していく綾音のことをこれからも応援していくぞ!!

綾音、大好きだよ♡♡

#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/lNtQx2Wxy2
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016

マジでおめでとう!!!あやねる!!!大好きだああああああああああ!!!心の底から祝う!!!おめでとう!! pic.twitter.com/FcuxeYo1qt
あやねるお誕生日おめでとうございます!
ココアを始め色んなキャラを演じていてとても凄いと思います!
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/WqsJGaQcN7
あやねる誕生日おめでとうo(^▽^)o
いつもあやねるの声に癒されてます///
これからも癒される声待ってます!
#佐倉綾音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ENkggdWPW5
ラテアート【佐倉綾音さん】
LatteArt【Ayane Sakura】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。
Happy Birthday!

#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/KpgV1Aur1M
あやねる誕生日おめでとう(ू•ω•ू❁)
アカウント名にもあるように私の一番好きな声優さんですっ!
#佐倉綾音生誕祭2016
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/43508hG7HL
あやねるお誕生日おめでとう!
あやねるにとって22歳の年が素敵な時間で満ちあふれますように。
#佐倉綾音生誕祭2016
#佐倉綾音生誕祭 pic.twitter.com/VLEM5w1bpI
あやねるお誕生日おめでとう!
今一番売れている声優だと思います。
いい加減ソロデビューしないかなぁ・・・

#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DQrmSFkquN
佐倉綾音さん誕生日おめでとうーーー!!!!
一番好きな声優!!
演じるキャラみんな好き!!
いつかイベントで会いたいよー!!
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/d2hwabr8gu
あやねる誕生日おめでとです♪
これからも声優として頑張ってください

いろはの声優として本当に良かったです♪

#佐倉綾音生誕祭2016
#1月29日はあやねるの誕生日
#あやねる好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wjUYTzsZNW
あやねるおめでと〜去年はちょろい最終回に初めてのニコ生ラジオ(ハプニング多発)、そして百合営業と大活躍だったあやねる、今年も期待してるで
#佐倉綾音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pguSuKTQQd
あやねる誕生日おめでとう!
ココアお姉ちゃんの声担当してくれて本当に感謝!!🙏🙏
絶妙なトークにいつも笑わせてもらってます😄😄
これからのさらなる活躍を願ってお祝いだー!!!
#あやねる生誕祭2016
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/WZCsBMLc5d
お誕生日おめでとうございます!これからもあざとく、お姉ちゃんらしく頑張って下さい!
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/ZCS1n9Bbkc
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
今年で22歳になり大学も無事卒業しより大人の魅力を増していく綾音のことをこれからも応援していくぞ!これからも声優活動ファイト!

#あやねる生誕祭2016
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/NYtE3WYPtP
あやねるおめでとう!またちょろいしてくれんかなw
今年も頑張ってください!
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/55VFXhnzoL
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる生誕祭2016
あやねるパイセンおめでとうございます‼︎‼︎来季以降色んなところで声が聞ければと思います‼︎ pic.twitter.com/8wJnQM4Hhv
本日は声優佐倉綾音さんの誕生日ということでおめでとうございます。
彼女が21歳にして、演じたキャラクターの数々を彼女の功績・実績を称える意味も誕生日を祝う意味もかねてここに。
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/LRopqcpANG
さらにさらに、彼女が21歳にして演じて見せたキャラクターを4人追加で。かわいげあるキャラクターが中心ではありますが、ツンツンしたりデレデレしたりするキャラクターもいる等思いの外、キャラの幅は広範囲。
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/CQSg0piciB
ふっふっふ・・・
今日は中の人である佐倉綾音さんのお誕生日なんだよ!
何だか私まで照れちゃうなぁ・・・

#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/E66f9SrR8x
最後に佐倉綾音さんが演じた4キャラを追加で上げて終了します。学業が落ち着いたら直にこの声優業界という「戦地」に舞い戻ってくることでしょう。ファンの皆様もヒロアカ始まるまでは、ゆっくり待ちましょう。
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/PrgNhf2Oyk
友利入れ忘れたぁぁぁぁぁ!
あやねるほんとにおめでとう!
#佐倉綾音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3TjFTuQ7j8
あやねる誕生日おめでとう!!
私の大好きな友利ちゃんです
あなたにはとても感謝しています
#佐倉綾音生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FBahBSOteH
もう一度。あやねるおめでとう!
服着てても大きいのがわかる。
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/C6YqXm5utu
#佐倉綾音生誕祭2016

このダクの関連した検索に、いろはすよりもなっつんよりもココアちゃんよりも検索されている「佐倉綾音の濃厚おしっこゼリー」の破壊力は完全に今日1番の破壊力だと思う!

あっあやねるさん誕生日おめでとうです。 pic.twitter.com/TnHovdXRNq
今日はあやねるのお誕生日と言うことで大好きないろは、友利ちゃん、ココアちゃん、そして那珂ちゃんでお祝い♪ おめでと~\(^▽^)/ #佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/3fsUJ3vXZW
フォロワーさん8888人記念イラストのココチノ猫ランジェリーです(=ΦエΦ=)ありがとうございます♪
そしてあやねる誕生日おめでとう~!
#ごちうさ #ご注文はうさぎですか #佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/BMDJ4yt56A
これで謝られたら
全て許してしまう可愛さ😍
映像綺麗じゃないです
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/rv2kqVQibF
佐倉氏wwwwお、お誕生日wwwwデュフフwwwwお、おめでとうでござるwwwwコポォ…wwww

#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/9Y6BwEhwA0
#佐倉綾音生誕祭2016
おめでとうございます♪
友利会長達の生徒会活動で昨年は本当に楽しい日々でした! pic.twitter.com/pEnaSb9pF4
あやねるさん生誕祭です!演じてるキャラホンマに好き!
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/wzeUZMh4J5
お誕生日記念!声優・佐倉綾音さんのかわいすぎる画像まとめ! あやねるは演技うまいし顔も可愛いしおっぱいも大きいし最高だな!! yusaani.com/special/2016/0… #佐倉綾音生誕祭2016
あやねるお誕生日おめでとうございます!!あやねるの好きなキャラ多いけど、特にこの4人のキャラが大好き!!あやねるほんといい声しすぎてヤバイwww あやねる最高!!!!!!

#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/LqaTOrWt7c
100RT:お誕生日記念!声優・佐倉綾音さんのかわいすぎる画像まとめ! あやねるは演技うまいし顔も可愛いしおっぱいも大きいし最高だな!! yusaani.com/special/2016/0… #佐倉綾音生誕祭2016
3回目
あやねるの誕生日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
祝わなければ...
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる生誕祭
#あやねる生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NGyQnou99Y
0時からの1時間は半端じゃなかったなぁ
さすがあやねるでしたね。
というかすごすぎるねw
#佐倉綾音生誕祭2016
#あやねる生誕祭2016 pic.twitter.com/izQcje9OZr
[フィーナ] おめでとうございます!なんだか全く他人の気がしません!
→50名以上に命を吹き込んだ佐倉綾音さんが語る!
youtube.com/watch?v=SiCv5N…
#佐倉綾音生誕祭2016
#実は石田彰さんより多い
#チェンクロ pic.twitter.com/eBMAvTaRo7
佐倉綾音さんお誕生日おめでとうございます #佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/ajfPbzGT0n
佐倉綾音さん誕生日おめでとうございます!!
(トールMR進化もおめでとう・・!) #佐倉綾音生誕祭2016 pic.twitter.com/Qwsu3gmFYS
ラテアート【奇跡の一枚】ココア@ご注文はうさぎですか??
LatteArt【Is the order a rabbit??】

佐倉綾音さんがお誕生日で、ご担当役から一杯。

#佐倉綾音生誕祭2016
#gochiusa pic.twitter.com/EvKhaCz0kW