更新
🎉 紫耀さんHappy Birthday 🎉

今日で19歳おめでたっす🎊💕
これから1年10代lastですがこれからも紫耀さんらしく過ごしてください✌

良い1年になりますように🌙*.。

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/LNFt3cQFXt
紫耀くんお誕生日おめでとう👑
紫耀くんに出逢えてよかった。紫耀くんを好きになってよかった。いつも紫耀くんの笑顔みて元気もらってるよ。言葉に表せないくらい大好きです。19歳楽しんでね!今年もたくさん会えますように💙💭
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/Bj7Qi78H9k
平野 HappyBirthday~💓
140文字じゃ収まらないから 画像にしました👍笑

#平野紫耀 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/iqPXwKcvJU
平野 Happy Birthday 🎉

おめでとう 19歳 ◎

最後の10代 楽しんでね !

#平野紫耀
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/rnwhIYALwJ
誕生日おめでとう💜💜💜
いつも幸せ沢山ありがとう😊
ほんとに、ほんとに、
生まれてきてくれてありがとう💗
平野担でよかった!!!心の底から!
平野のぜーんぶ大好きだよ😘💎
ずっとついて行くからね💭🎈

#平野紫耀生誕祭 #0129 pic.twitter.com/HdsauUg4NJ
❤︎ 1997 . 1 . 29 ❤︎

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

❤︎ 2016 . 1 . 29 ❤︎

👑✨ Happy Birthday to Hirano Sho 🐣💕
紫耀くんのファンで幸せです 😌💭💗

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/hpJJYJMpWR
01.29 平野紫耀 Happy Birthday🙌💗
ジャニワお疲れ様でした☺︎︎💓
みんなから愛されてる紫耀さんッ♡
これからも応援しています💟
10代最後の1年、楽しんでください😊💕
💗大好きです💗
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/RbLkp5i8kT
平野 HappyBirthday~😍💜
生まれてきてくれてありがとう💓
いつもたくさんの幸せをありがとう💕
笑顔をみせてくれてありがとう💖
みんなに 動画見てもらえると嬉しいです😂👍

#平野紫耀 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/IjJTsYdKjt
“ 平野紫耀くん お誕生日おめでとう ”

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/7D86W5IomQ
お誕生日おめでとう!🎉💗💗
大好きが多くて収まらないwwwwだから言わない😊
これからも忙しいと思うけど頑張ってね👍
たくさん会いにいく✋💗
愛してる😍😍
なう(2016/01/29 00:00:00)

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/C4seuF9D0U
Happy Birthday🎈🎈

ダイスキデス。

#平野紫耀生誕祭 #0129

駄作ですが、、、

RTお願いします🙏🏻💗💗💗 pic.twitter.com/W9YATaI2ap
平野紫耀くん、お誕生日おめでとうございます🎉

19歳の一年もさらなる飛躍の年となりますように!

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/L9JwPFBgo2
#平野紫耀生誕祭 (2016.01.29)
しょおくん HappyBirthday🎉
ラストティーーンか~☺️💕
超天然でヘラヘラしてるのに、いざ歌って踊るとスーパーかっこいい紫耀さん素敵な1年になりますように‥‥✨ pic.twitter.com/TAnVjiCqum
平野紫耀HBD!!👦❤チューリップ歌えない平野くんトイレにミラーボール置いちゃう平野くん背筋が210キロある平野くんもうどんな平野くんもダイスキっす(^ω^)♡これからの活躍期待します❤💪ほんとにおめでとう😊🐒❤

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/p3JJWkM664
平野の表現力、歌声、ダンス
自担じゃないけど平野のパフォーマンスは思わず見とれちゃう
天性を持ったある意味天才だと思う。
特にソロは自分のいいところがすごく出てて大好き
#平野紫耀生誕祭
#まろん動画 pic.twitter.com/Hbmot4W0XL
平野紫耀ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆

18歳の紫耀くん詰め込んでみた。

10代ラスト。楽しんで下さい。素晴らしい1年になりますように…
紫耀くんの笑顔が見れたらそれが私の幸せです(ㅍ_ㅍ)

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/LljNms4fUK
こりゃ好きになるよね。うんうん💗

平野紫耀 向井康二

#平野紫耀生誕祭

pic.twitter.com/h1JRcpuxIk
紫耀お誕生日おめでとう!!!💗
ほんまに天然でみんなを笑わせてくれる紫耀好きだよwwww
最近平野dr期っすよwww
これからも勝利ともカイちゃんとも仲良くしてあげてね♡♡ しょりしょおとっても好きだよ~wwwww
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/9gfY9BTdZ0