更新
あと30分後には
#スペシャリスト 第3話放送です!1週間お待たせしました(≧∇≦)準備はいいですか?

今回は宅間や千波、総事係メンバーが真里亜の危機に立ち向かいます❗️真里亜と深いつながりがある、過去の事件が大きく関わって来ます!ドキドキの展開💓お楽しみに♫
スペシャリスト 第3話「女か虎か」楽しんでいただけましたか?

来週、第4話は宅間VS千波⚡️捜査方針で対立する2人❗️
千波が担当した過去の事件が冤罪⁈真犯人は誰だ❕お楽しみに😄

🚨『 #スペシャリスト 』毎週木曜 よる9時放送
こんばんは。
今夜は雪☃️降るんですかね??

寒いですが、皆様暖かくしてくださいね。
チーム・スペシャリストは寒い中ですが、ちょっとでも楽しんでもらえるようにドラマ撮影に燃えて🔥頑張ります!!毎週見てくださいね❣️

🚨木曜ドラマ『 #スペシャリスト 』毎週木曜よる9時放送