更新
#もえちとの思い出語る会

はーい❗️タグ付けて私との思い出つぶやいてね☺️💗 pic.twitter.com/YkT4h5qyGE
やめるのやめないかなあと本気で思っているよさみしいよ大好きだよ #もえちとの思い出語る会
OLさんになったら代わりはいるかもしれないけど、ベルハーの宇佐美萌さんの代わりは居ないっていう、素敵な次元にいさせてもらえてるんだ〜ね〜☺️⭐︎

明日からの卒業ライブ楽しもうね🌸💗
#もえちとの思い出語る会 pic.twitter.com/tt1yTQDHmT
もえちがコーナーポストに颯爽と立ち上がり

落っこちました
(。´・ε・`。)

#もえちとの思い出語る会 pic.twitter.com/B1BVMV4Dkk
私のベルハーの推しはもえちだし
いつみても美少女で大興奮するし
加入発表の炎上は一生忘れないし
もえちのクチビルおいしかったし
最高のアイドルだったよもえち♡

#もえちとの思い出語る会 pic.twitter.com/TrJyrStOLT