更新
皆んな学校から帰ってきたかな?
今日は夜8時からMステ!!
是非お友達にも拡散してね〜!🍟
#リトグリ
#mステ
#どきどき
この後!20時~ #Mステ #リトグリ 出演です!

Little Glee Monster 1st AL『Colorful Monster』apple.co/1QJVfWY pic.twitter.com/6NLsZpvs7l
感動😭😭😭
塾から急いで帰ってきてよかった✨笑
#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/Hr4k2chTnQ
リトグリトップバッターやったー!!
もう芹奈がいっぱい笑顔見してくれたー😭
最高最高最高✨✨笑
芹奈ばっかり写真撮ったし😏
永遠にめっちゃショートやったけど、良かったなー☺️
絶対ガオラー増えたやろ!笑

#Mステ
#リトグリ pic.twitter.com/MNDx3aWHxq
人生で二回目のMステ!ありがとうございました!

#リトグリ
#Mステ
Mステ見てくださった皆さんありがとうございました!!!!
また次も出演出来るように頑張るぞ!🍟🍟
そして明日は代々木公園で14時からフリーライブあります!
是非おまちしてます!!!!!!
#リトグリ
#Mステ
#みにきてね
Mステ見てくれてありがとう〜無事終えたっ!次もまた歌いに行けるように、、🎍🎍🎍🎍🎍明日は代々木公園屋外ステージで14時からフリーライブします!楽しみだっ待ってる!待ってます🐕🐕🐕🐕🐕🐕 #リトグリ #LittleGleeMonster
Mステ見てくれた方ありがとうございました!!永遠に、好きだ。を歌いました!前回に引き続き、トップバッターど緊張でした。また出られるように頑張ります!ありがとう!

明日は代々木公園で歌います!

#Mステ
#リトグリ pic.twitter.com/yx1bVROhTY
ゴスペラーズのカバー「永遠に」ぴったし30秒だな。笑

#Mステ
#リトグリ pic.twitter.com/XZlrewBqgL
おはようございます(^ν^)
今朝はFm yokohama「FUTURESCAPE」に生出演!
番組は9:00からの生放送です。ぜひお聴きください!
#リトグリ #fmyokohama pic.twitter.com/zOyKOTah46
昨日!トレンド入り!嬉しかったです。

大竹さん!ビックリでしたね!笑
ジャニーズJr.さんのパフォーマンス凄かった!

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/84N1Wb5XEc
そして、9:00からラジオ生出演!
Fm yokohama「FUTURESCAPE」に出ます!是非朝の準備をしながらでも。😊✨聴いてください〜!

#リトグリ #fmyokohama
Little Glee Monster ( @LittleGleeMonst )が9時00分から放送のFMヨコハマ「FUTURESCAPE」に出演! #LISMO_WAVE なら全国の #FMラジオ が聴ける→bit.ly/1OnjdXV #リトグリ
今日、14:00〜代々木公園でフリーライブです!お友達たくさん連れてきてくださあい!♡♡一緒に楽しみましょうー!

#リトグリ
#代々木公園
#フリーライブ
代々木公園フリーライブ来てくださった皆さん!
配信をご覧になってくださったみなさん!!
ありがとうございました😭🌟
寒かったのに本当にありがとう〜!
#リトグリ
#楽しかった pic.twitter.com/Ggv9D59v2M