更新
何がすごいって、ウサギキャラ大集合なところだと思う!! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/MI6OI7ofOx
イースターのはどれも可愛くて全部欲しくなるー! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/mX9CHHNTwY
公式痛バックは、魅せトート、というのが正式名称の様子。販売されるよ!! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/dg4tLVNil6
シナモンは貝殻シリーズ。シェル型バック、これはシナヲタさんじゃなくても欲しくなるよね! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/OpHrDe8MDX
\俺がハッピーセットだああぁぁ!!!!/
のハッピーセットのおもちゃたち。

#サンリオプレビュー pic.twitter.com/TCxExuUev9
サーティーワンコラボのは全部並べてこんな風に飾りたくなる♡ペンケースとかもかわいいよね! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/RAxsRgOwsK
Show By Rockもいろいろと。すでに出てるグッズなのかな…?ギターとかすごいね!ヘッドフォンはものすごい音質良さそうな雰囲気醸し出してる! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/cnxTcg3DK9
溝手さんと行ってきました💗
サンリオさん本当に大好き!!

メイクもして頂いたんだよ♡

#サンリオプレビュー

s.ameblo.jp/idolstreet-gem… pic.twitter.com/oReElGEg34
イースターシリーズのその他もろもろ!うさぎさんたくさん!!かわいい!!!たぶん、あたしのお友達はここへの需要が高いはず…! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/s8FbHYLUTJ
メロディに新しいおともだち、なのです。
めろぉくん、なのです。

#サンリオプレビュー pic.twitter.com/oOb2A4spYu
サンリオの新商品展示会「SANRIO EXPO」に行ってきました🎀 シナモンかわいさに気づいた今日☁️☁️☁️
#サンリオプレビュー pic.twitter.com/YTsi6Wh5Im
よし、帰りの電車にゆられつつ、 #ポムバサダー として今日のこといろいろご報告投稿していくね(`°ω°´)

#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/HdOxbX9gcG
3月、4月に一気に新作が出るらしい!特に嬉しいのは、マフィンちゃん達サブキャラのちっこいぬいぐるみも出ること(´:ω:`)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/nG22DC6PN9
なんとオサレグッズも出る(´:ω:`)キラキラでうまく撮れなかったけどネックレスとか!念願のアクセサリー!嬉!春が楽しみ(´:ω:`)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/2VOAsPdoZs
うさぎが主役のはずのイースターにも全力で取り組まれていた素晴らしいお犬様(´:ω:`)♡

#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/gbNibVrzsC
なんと奥にもひとつポムプリコーナーがあった(´:ω:`)♡LaundryとのコラボTシャツとか謎のしましまシリーズとか(´:ω:`)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/knsBintXPS
これはスイーツアーティストKUNIKAさんとのコラボシリーズ!紺色のグッズ新鮮!かわゆすおいしそす(´:ω:`)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/QvEZuq9Gzk
これはIT'S DEMOとのコラボシリーズ「ポムっとはじけるハルがきた」(´:ω:`)♡これ本当に楽しみ!!大人女子向け雑貨万歳!
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/5nZYEWti2r
あと肌触りが最高のぬいぐるみも!ムニュムニュ!あんよに20周年って書いてあるの、おめでたい記念のぬいぐるみ(´:ω:`)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/DtFGuQPuEQ
お菓子もいろいろだよーヾ(゚ω゚)ノあとお菓子風のマスコットもヾ(゚ω゚)ノさすが食いしん坊なポムちゃん、しっくりきすぎている(゚ω゚)♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/3GycMFwQNA
手触りが最高の「もにまるず」とのコラボもあるんだって!ポップな感じでかわゆかったよー!存在感すごかった(゚ω゚)
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/FvU7doQRg4
かわゆい新作たっくさんで幸せ!3/9〜銀座の松屋で「ポムポムプリンだいすき展」、3/11〜ピューロで「もふもふストリート」も始まるよ♡
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/3m0CPcnJet
他のみんなが赤ずきんちゃんやシンデレラのコスプレしてる中、全力で日本昔話を担当しているきみがだいすきだよ!!20周年本当におめでとう!!!
#サンリオプレビュー
#神現場
#ポムバサダー
#ポムポムプリン
@purin_sanrio pic.twitter.com/QDmQkiGxXt
キティ様にもお会いできました!こ、光栄なり…(´:ω:`)♡ #サンリオプレビュー pic.twitter.com/wY1wtzZkE5
痛バック改め、魅せトート、魅せポシェットの詳細はこちら。ポシェットがちょうど良さそう! #サンリオプレビュー pic.twitter.com/ehiGwjDV2P