更新
紅井朱雀(CV:益山武明)
黒野玄武(CV:深町寿成)
#idolmaster_SideM
神速一魂 #idolmaster_SideM
赤井朱雀:益山武明(賢プロ/@dutystar89raysh
黒野玄武:深町寿成(アプトプロ/@fukamachitoshi
神谷幸広(CV:狩野翔)
アスラン=BBⅡ世(CV:古川慎)
東雲荘一郎(CV:天﨑滉平)
卯月巻緒(CV:児玉卓也)
水嶋咲(CV:小林大紀)
#idolmaster_SideM
3/12~27 コトブキヤ秋葉原 5FイベントスペースにてアイドルマスターSideMのイベント開催。神速一魂とCafe Paradeをフィーチャー。 #idolmaster_SideM pic.twitter.com/SJIaG2w2LK
次郎と咲ちゃん、同期というツイートに、笑いが込み上げるのは、私だけではないはず #idolmaster_SideM pic.twitter.com/aptwZGLp0B
カフェパレ声優発表前
P「男でも女でも荒れそうやな…」
発表
ディレ1「リアル女装カフェ店員声優連れてきたで」 #idolmaster_SideM
待って…待つんだ…コラボカフェ詳細の右下…何か見えるぞ…
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/cfNAvYXAEv
アイドルマスターSideM CD特設ページを更新しました!→ lantis.jp/sidem/ #idolmaster_SideM
しかし、ドラスタの3人のテンション大分おかしかったなー。スタジオの空気が何度も凍ってたような。 #idolmaster_SideM
神速一魂&Cafe Parade、よろしくお願いします! 曲も楽しみですね! #idolmaster_SideM
twitter.com/shuji_s/status…
THE IDOLM@STER SideM
ST@RTING LINE -09 神速一魂 & 10 Cafe Parade
引き続き、FiFSでジャケットを担当させて頂きました! 
lantis.jp/sidem/ pic.twitter.com/NdjkeJWc8d
アイドルマスターSideM 〜理由あって!ニコ生!第5回〜 をご覧頂きましたプロデューサーの皆様、ありがとうございました!神速一魂、Cafe Paradeのキャストの方々が仲間に加わりました! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/YcjJvXXdUi
「アイドルマスターSideM 〜理由あって!ニコ生!第5回〜」ご視聴いただきましてありがとうございました!『神速一魂』黒野玄武役を担当させていただきます!!よろしくお願いいたします! #idolmaster_SideM
理由生ご視聴、ありがとうございました!自分たちを迎え入れてくれた理由生で、新たな仲間を迎えることが出来るとは。こんなに嬉しいことはありません!神速一魂の2人、Cafe Paradeのみんな!これからよろしくー! #idolmaster_SideM
改めまして、アイドルマスターsideM
アスラン=ベルゼビュート=2世の声を担当させていただく事になりました!
Cafe Paladeの一員として、sideMを盛り上げて参りますのでよろしくお願いします!

#idolmaster_SideM
放送後に、神速一魂の相棒、紅井朱雀役の益山武明さんと撮りました!!相棒です!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/2gdYAXKDQ0
改めまして!
この度アイドルマスターsideMの神谷幸広くんを演じる事になりました!
プロデューサーの皆様、ニコ生を観て下さった方々!Cafe Paradeのリーダーとして、最高のおもてなしをお魅せしますので、これからよろしくお願い致します!
#idolmaster_SideM
わー!ハッシュタグ付け忘れてる!いかにTwitter慣れてないかがバレる!

てなわけで

#idolmaster_SideM

あ、カフェパレの巻緒役の児玉でした。すみません。はい。
本日、アニメイト渋谷店にて彩の特典お渡し会を行います!彩の初めてのイベントです。プロデューサーの皆さま、お楽しみに! #idolmaster_SideM lantis.jp/sidem/
アイドルマスターSideM、彩のお渡し会が終了しました!お越し頂いたプロデューサーの皆様、ありがとうございました! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/ZphJi9sy8p