更新
今夜10時放送の第3話。
青春編に突入です。
恭子や友彦、美和たちが成長してそれぞれの関係にも変化が訪れます。
※写真は3話の撮影中のものです

#わたしを離さないで
#綾瀬はるか
#三浦春馬
#水川あさみ pic.twitter.com/OyqQVoD0P4
放送まであと2時間!

#わたしを離さないで
#綾瀬はるか#三浦春馬#水川あさみ#馬場園梓#中井ノエミ#大西礼芳#麻生祐未#伊藤歩#金曜ドラマ#tbs pic.twitter.com/rake0v9WaL
オンエアまであと5分です!
スタッフもテレビ前でスタンバイしてます!

#わたしを離さないで pic.twitter.com/J2NrzhSlyy
第3話ご視聴ありがとうございました。
これから加速度的にドラマが動き出します!3人の恋や友情、学苑の謎、生きるとは、彼らの一生に救いは、希望はあるのか。あると信じたい!
ご意見ご感想など寄せて頂ければ幸いです!
#わたしを離さないで
iTunesのサウンドトラックランキングで1位になりました!
皆さん、是非聞いてくださいね。
ドラマの最後まで、この曲は恭子、友彦、美和にとってとても重要な曲になります。

#わたしを離さないで
#NeverLetMeGo pic.twitter.com/MpU9jnz2bR