更新
【本日放送!】あと2時間ほどで第4話「蒼い記憶」放送です!今回は重要な回ですので是非下さいね!写真)は初登場のシュレディンガー。明日(1/30)の闘会議イベントにご出演頂く高橋広樹さんがキャストですよ!#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/YSkBQumTPA
【放送5分前!】MXにて22:30から第4話放送!
阿部監督コメント:この世界の人は全てが炎や水といった属性を持っていますが、能力が使える適合者はほんの一部です。ブルーノパパも適合者ということです。
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/w1uacQsnpN
【放送5分前!】サンテレビ/KBS京都にて24:00から第4話放送!
柿原徹也コメント:蒼のクリスマスの犯人とは…?
まったく僕のたんじょう日に大変な事件が起きたものだ…。
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/64HLBeQzDA
関西勢!ディバインゲートを観るんだ!
#ディバゲアニメ
【5分前!】TVQ九州放送 25:58から放送!
斉藤壮馬コメント:アリトンの目的がなんなのか気になりますねー。
ラストのアオト、やっとここにきて感情らしいものが見えましたね。どんな結末になるのかな。
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/WRitJFNk8H
【5分前!】テレビせとうち 26:44から放送!
伊藤かな恵コメント:何があってもアオトの事を信じてあげられるミドリはすっごく良い子だなぁと思いました。アオトがはじめてデレましたね。続きが楽しみです。
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/cwrYO3EZ8H
テレビ愛知27:05から放送!
中村悠一コメント:出会いと別れ…そんな話数です。出会いとは良いものだけとは限りませんね。それぞれの邂逅がその後の運命を大きく動かす。お見逃しなく、大事なエピソードなので
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/CIwgQZzOCZ
【放送5分前!】BS11にて27:30から第4話放送!
花江夏樹コメント:大人アリトンが出てきましたね。ようやくアリトンについて少し知れた気がします。
僕も友達が少ないので共感できる部分がありました!
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/8nE9LHaKeK
【闘会議2016】そろそろ『ディバインゲート』アニメ振り返りトークイベントスタートします!ガンホーブース裏手にはアカネたち10名がお待ちしておりますよ!是非一緒に写真をお撮り下さいね!#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/YUCxyZMY1b
【闘会議2016 ディバゲトークイベントにて発表!】
2/19(金)二コ生にてTVアニメ『ディバインゲート』第1話〜第6話まで一挙放送決定!詳細はお待ちください!
#ディバゲアニメ #ディバゲ pic.twitter.com/ONYJDiPfy7
『ディバインゲート』アカズキンとヘレネが再醒進化? 2月5日から初音ミクコラボ開催 dengekionline.com/elem/000/001/2… #ディバゲ #ディバゲアニメ #初音ミク pic.twitter.com/fsy5YVxxm1