更新
すみません、今夜は事前収録です。昨晩録ってます。ゲストはアルコ&ピースさんです。すぐにコントが始まる独特の世界観をお楽しみ下さいな。 #ykann pic.twitter.com/5H9iTQIoOW
まずは地元の先輩キャラ風コント笑 #ykann
あ、明日のオールライブニッポン。14時30分から当日券出ますよ!お時間あれば、山下健二郎×トゥルーパーズの夢のコラボを見に来て下さい! #ykann
健二郎は空手で京都1位
岩田は勉強で愛知1位

・・・
三代目、すごすぎませんかwww

#ykann
明日の出演者は、こんな感じです。ライブの間に芸人さんのネタ、そして特別企画がありますよ!ちなみに瓦割り選手権とかフリスビー対決とかです。 #ykann pic.twitter.com/5UDtQZhcHK
ビッグすぎるニュースがあって、今日のオールナイトニッポンで健二郎と電話しました📞!
ライブで観てた人と電話できるなんて思ってもみなかったし、ましてや一番好きなあの健二郎とか贅沢極まりなくって😢
長く喋りすぎちゃってごめんなさい
ラジオって素敵だな〜と思いました🌷
#ykann
おはようございます!今日は代々木第一体育館にて健二郎くんがメインMCを務めるオールライブニッポン。14時30分から当日券出ますよ!お時間あれば、山下健二郎×トゥルーパーズの夢のコラボを見に来て下さい! #ykann pic.twitter.com/nUXlOp0T5O