更新
#私を構成する9枚
構成するのは何だろなーって自分のルーツを探ってみたけど、絞りきれずに断念した(=_=)
アネモネ、レイド、先輩や仲間、そして応援してくれるみんながいてやぁかずが成り立ってます!いつもありがとう⊂⌒っ´△`)っ pic.twitter.com/DOwsfUbsLb
#私を構成する9枚 #中学生
1.尾崎豊
2.TOKIO
3.globe
4.GLAY
5.Laputa
6.KinKi Kids
7.MALICE MIZER
8.L'Arc-en-Ciel
9.河村隆一 pic.twitter.com/DsHZS4gzF4
CDやレコードでやるのが一般的っぽいけど、絵でもいいかな(^ ^) #私を構成する9枚 pic.twitter.com/4VkRxB7pAT
#私を構成する9枚 ってのが流行ってるらしいから、ダンディでもやってみました! #ダンディを構成する9枚 #s_dandy pic.twitter.com/Bklt60TzQ6
#SMAP》明日1/31は慎吾ちゃんの39回目のお誕生日(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
前夜祭にちょっとこれやってみました☆難し!!

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事
#私を構成する9枚 pic.twitter.com/jOO7UOGXZY
#私を構成する9枚
消去法で奮闘中。こちらは惜しくも落選組 pic.twitter.com/qqlhGhEh12
#私を構成する9枚

私が音楽というもの以上に世界観というものを意識しはじめ、学校帰りに傘もささず雨に打たれながら歌詞の主人公になりきり、ゆらゆら切なげな顔をしてしまったあの甘酸っぱい記憶をもとに選んでみました。
皆も経験あるだろ? pic.twitter.com/HlYGGajZ15