更新
14時からNHKFMアニソンアカデミー!今日から2006年アニソンランキング✨実況してね(^ω^)

#aniaca pic.twitter.com/KLpfuMAVXc
「アニソンアカデミー」スタート!講師にフリーアナウンサーの松澤千晶さんをお迎えして、“デジモンシリーズのアニソン特集”をお送りします。そしてアニソンランキング部【2006年】調査1週目のベスト5もお楽しみに♪ #aniaca
愛を超えた、業!
名言がたくさん!大好きなことへの大好きな気持ちを素晴らしい言葉選びで伝えるプロフェッショナル!松澤千晶さまかっこよかったです!
アグモン進化ー!
#aniaca pic.twitter.com/YifQC53DLz
しょこたん、あべし、今日は本当にありがとうございました!人生は言葉と共にあり、そんな言葉は唄になり、そしてそれは、私にとっても、しょこたんにとっても、アニメソングだったのだと感じました。次回は是非、挿入歌特集をお願い致します!(つづく→)(講師:松澤千晶さん) #aniaca
個人的には進化でガッツ!を流せたことが嬉しかったり…笑。アドベンチャー寄りになってしまい、セイバーズ、クロスウォーズまでは入りませんでしたが…どうか、この勢いがテイマーズ、フロンティアまでは進んでデジモンシリーズが、より盛り上がりますように!(講師:松澤千晶さん) #aniaca
松澤千晶講師!素晴らしいアニメ・アニソン愛…いや「業」!一点の曇りもないその想いはもはや清々しい。次回はデジモン以外のお話を是非是非聞かせて下さい!(生徒会書記:あべあきら) #aniaca