更新
渋谷すばる「(ジャニーズ事務所が)どこにあるかも分かってない」
#ntv #関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/T3IxmvnQN5
関ジャニで一番女装が似合わないと言われたときに大倉くんが笑ってることにツボったw
#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/goBHNOnuKm
仮面ライダーのスーツアクターで有名な高岩成二
#ntv #関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/k4AENOTRXC
信長くん出てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/y5wCUfWInD
アクション界期待の新星にやっつけられる安田章大
#ntv #関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/0J3YN7H2Kw
しょ、しょ、章大くうううううううううううううううううううううううんゲロ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい原宿ファッション似合うよおおおおおおおおおおおおおお💫💫💫

#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/GsdIGkVi1n
発狂しそうだった…危なかった、
ちょっと震えてるけどw
島崎信長さんどうぞ♡♡
#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/yglbj2xdpf
声優事務所「青二プロ」を代表して信長くん出演!信長さんかっこいい #関ジャニ特命捜査班7係 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214541530…
毎週みたいです。毎週みたいです。
毎週みたいです。毎週みたいです。

#共感したeighterさんRT💫

#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/5FZDHOyx6d
これか‼︎笑リプライがこれで埋め尽くされてた(^ω^)特命って聞いたから、ゴーバスターズかと。RT @marc_1109: 渋谷すばるくんが持ってるのは、水崎綾女さん( @ayame0426 )
#関ジャニ特命捜査班7係 pic.twitter.com/Lwp6cL245W