更新
中居さん「香取さんは誕生日じゃない?31日、誕生日だよね。いくつなんだろう。なにハガキいく?半端じゃないハガキ…なん枚きてるの?40万くらいきてるんじゃない?40万はないかw」 #サムガ
(SMAPショップに初来店)中居「10年目だったんだって。俺行ったことなかったんだけど、CDTVのリハがあって、そしたら木村がいて(笑)まわりも中居君と木村君がいる!みたいになってwどうしよーかなーって。で15分、20分くらいいたのかな。木村がレジやって、で、帰ったw」 #サムガ
【速報】
つとぷスマショ来店は偶然
つとぷスマショ来店は偶然
つとぷスマショ来店は偶然

「行ったら木村がいた。」
それはもう、必然。
#サムガ
ここにきて、中居正広が流した
ねぇ。の歌詞をご覧頂きましょう。
マスコミの皆さま、これが中居正広の答えです。
#サムガ
#中居正広 pic.twitter.com/KTP7nMTI8e
スマショのはなししてくれてありがとう

行ったら 木村がいて

さらっと言ってほしい言葉聞けたよ

#サムガ pic.twitter.com/mgUOpWXhft
「え!うわっ木村がいる!」
とか
「え!なんで中居がきた!!」

とかお互い思ったんかなあとか妄想するだけでお腹いっぱいですありがとうございます #サムガ #つとぷ布教 pic.twitter.com/uwsRssl8My
ねぇ…
僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるからね…

中居くん…ありがとう。
#サムガ pic.twitter.com/9GfXAfB3Sj
さあ、たくさんおハガキ
重い愛を届けよう

〒100-8439
ニッポン放送
中居正広のサムガールSMAP 御中

#サムガ
きょうのサムガ、サタスマ班的深読みだけ
(゚ー゚)『お前ら今回のことでいろいろごちゃごちゃ考えてねーで香取の誕生日はちゃんと盛大にお祝いしろよ!!!』
と勝手に受け取っておくよ!!!
#サムガ
#香取慎吾39回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/faQBEqBIsr