更新
この前ジャニ勉見よったんやけど
B'zイントロクイズをしよって

大倉くんがALONEを答えた(笑)

なんか色々つぼったんやけど(笑)

そのあとみんなで大合唱(笑)

#大倉くんと高橋くん
#eighterさんと繋がりたい pic.twitter.com/PHtAgUeI7A
このあと23時半からオールナイトニッポン!

いつもの大倉高橋で有楽町からお届けします^_^オールライブニッポンの余韻を残す高橋と、ホントは出たくて仕方なかった大倉氏のこの二人の温度差で笑

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/fuhyuZ9egr
ANN。高「大倉くんもう何分粥みたいなのは大丈夫なの?」倉「もうお粥なんて一切食べてないですし、ずっと食べたかったラーメン食べに行きました」高「いいの?」倉「暴飲暴食はしないですし腹八分目で終わるようにしてます」 #大倉くんと高橋くん
ANN。倉「入院してる時水とお粥しか取れなくて、もうハンバーガー食べたいとか丼ぶり食べたいとか色々考えてて…本当にラーメンが食べたくて…。ラーメンにはニンニクたっぷり入れて食べましたよ。もう快便!快便!屁ぇも出るし!」 #大倉くんと高橋くん
大倉もう一年ぐらいラーメン食べてないって言うけど、約半年前の8月にガッツリ食ってたぞ!!ww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/oUqjsckbO2
オールライブニッポン後
高「大倉君にお土産を持って行かなきゃ!ってケータリング(全種類)をね出来る限りのおにぎりと漬物とね」
倉「時間帯とかもあるから(笑)夜の8時頃とかならまだしも俺もう晩ご飯食べてるから。その気持ちに応えなきゃって食べましたけど」

#大倉くんと高橋くん
倉「お粥なんて一切食べてないです!僕の大好きなラーメン屋さんにも行きました」
高「お、大倉くんの好きなラーメンってさ何ていうか」
倉「がっつりこってり!一年ぶり位に行きました」
高「このタイミングに行ったのね?」
倉「何かねぇお腹空くんですよ」

完全復活
#大倉くんと高橋くん
倉「食べたらアカンと思うとね。病院でハンバーガー食べたい…とか、どんぶり…食べたい…とか。なのでラーメン食ってやりましたよ!!」

みごとに求めてるものが炭水化物ばっかりで、安心した\(^o^)/ぽにょ倉くんまでもう少しだね!!
#大倉くんと高橋くん
炊飯器の話
倉「前の奴はね安田くんに買って貰ったんですよ。でも壊れちゃって。壊れた〜って一日中言ってたら「それは買えって事か?」って 」
倉「いい?って」
倉「買ってくれんねや〜(笑)って。でも頼んだ奴がなんかキャンセルになってたみたいで」

いい?って…
#大倉くんと高橋くん
ここで大倉くんの初チューの思い出を見てみましょう。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/aWFFbmawcW
カレンダーメンバーと見てたら「もうすぐバレンタインやぁー!!」って叫ぶ大倉くん可愛すぎない?
「なんやお前意識してんのか?」ってメンバーからすっごい冷たい空気流れて、しょんぼりする大倉くんとメンバー想像出来すぎて可愛い

#大倉くんと高橋くん
女の子から渡されたプロフィール帳を書くのがめんどくさくて、趣味に好きでもないスノボーと書いていた大倉くん。

おい!履歴書!笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/QTMRdgwl12
本日も聴いてくれた皆さんどうもありがとう。

大倉トラップに屈することなく笑、今日も楽しくお届けしました♪個人的にはまたさかな君やれたから満足(笑

皆さんからのメッセージ待ってます^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/X0rz1KBSSC
おはよー!

昨日のコラボチーム、
back numberと高橋優。

#ALLLIVENIPPON
#bnann
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/LoSpCIUXda