更新
最終話では、ジュンの中学生時代の彼女である赤津舞ちゃんが登場します!ジュンと啓介の関係にも関わってくるのが彼女の存在です。切なさも胸キュンもアリの今夜をお楽しみに(*^^*)
#傘をもたない蟻たちは
#カサアリ
#南沢奈央
#武田玲奈
海をバックに中学生時代の純と啓介。本日の放送を見て頂けるとわかりますが、回想シーンは夏設定がちらほら…撮影は12月…お察し頂けますでしょうか……。本当にお疲れ様でした‼︎
#傘をもたない蟻たちは #カサアリ #小林亮太 #市川理矩 pic.twitter.com/7149lj0DNd
最終話直前なのでどんどんつぶやきます(^O^)/放送まであと1時間‼︎サブタイトルは「光のシズク」です。主題歌がぴったりハマってます。
#傘をもたない蟻たちは
#カサアリ
#ヒカリノシズク
最終話まであと30分なのでかなりスペシャル画像⁉︎を‼︎クランクアップ時、ジュンのマンション前にて。主演の桐山さんを囲む、監督とプロデューサー陣です(^O^)わお!
#傘をもたない蟻たちは
#カサアリ
#桐山漣 pic.twitter.com/8cseI13Vfq
最終話までご覧頂き、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?また、こちらのフォローやリツイートなどカサアリを盛り上げてくださり本当にありがとうございました(^^)
#傘をもたない蟻たちは
#カサアリ
ドラマ『傘をもたない蟻たちは』

原作、出演、主題歌、
シゲにとってもファンにとっても1つ夢が叶った瞬間。

とても素敵な作品、ありがとうございました。

#傘をもたない蟻たちは
#最終回
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/t3FqoIHCKC
“新ショートカット美女”武田玲奈、キス&ベッドシーンの体当たり演技に反響 #武田玲奈 #れなれな #傘をもたない蟻たちは @rena_takeda

mdpr.jp/news/1561220 pic.twitter.com/HKAR14ERC0