更新
3年前にアベノミクスが始まった頃は、2年経つと物価上昇率が2%になって、賃金がそれ以上に上がって、モノもたくさん売れて、みんなが楽しく暮らせるんだと思ってました。
#昔の思い出について語ってください
人生を賭けて天下分け目の大戦を引き起こしましたが、相次ぐ味方の裏切りによって敗北しました…敗走したものの、後に六条河原で斬首されました…

#昔の思い出について語ってください
気が狂った彼女に肩を刺されて、マンガでよくある「筋肉を締めて刃を抜けなくする」で対処しようとしたが全然うまくいかなかったので太股も刺された。 #昔の思い出について語ってください
#昔の思い出について語ってください

夜飲みすぎてバス停で寝て朝起きた

ブランデー1本一気のみして本当に死にかけた。死ぬと思った
#昔の思い出について語ってください
デジタルイラスト始めて間もないときに奇跡的に上手く描けたこの絵は今でも良い思い出..。 pic.twitter.com/gEGtsib4qO