更新
出遅れごめん、天使👼💕
と、ここで今日誕生日を迎えた黒子テツヤさんの成長を見届けましょう。いやあ、最後の伏し目最高ですね👏今も変わらぬ天使っぷり。ありがとうございます←
#黒子テツヤ生誕祭2016 #1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/lHOyuJNtlL
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日

フライングします!
テツくんおめでとう👏🏻🎂✨
たくさん言いたいことあるけど簡潔にまとめると1番大好きですほんと好きです愛してる結婚しよ(ㅎ.ㅎ)💗💙💛💚❤️💜 pic.twitter.com/xC2tbukSKL
#黒子テツヤ生誕祭2016

明日検定だから夜更かし出来ない・・・フライングだけど

黒子誕生日おめでとう! pic.twitter.com/CVkdeQMatB
1月31日の夜、火神っちの家に黒バスクラスタも集合するのだよ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/XRTR6vyIqa
黒子っち、誕生日おめでとう🎉✨
試合中のキリッとしたかっこいい顔と、時折見せる可愛らしい笑顔がとても好きです……!
黒子っちの沢山の笑顔これからもいっぱい見れるといいなぁ
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/IUr885NRG4
黒子っち誕生日おめでとう!!!黒子っちが主人公で良かった!ありがとう!!!本当にありがとう!😭🙏🏻
もうまじ天使!!黒子っちこれからも愛し続けるよ!!!黒子っちまじ天使!!💕💕💕💕

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/QAdE6Z9GQf
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日

本日は
黒子テツヤの誕生日🎂🎉🎉
生まれてきてくれてありがとう💓
藤巻先生、産んでくれて本当にありがとうございます😭💓
テツくん大好き💓!!! pic.twitter.com/x5BAciUap4
まい えんじぇる。.ʚɞ .。
お誕生日おめでとう。.ʚɞ .。
男らしくて可愛いテツ君がだいすきなのだよっっ!!!!
これからもキセキに愛されまくってくださいっす!!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/Vg8DFwJzMg
黒子~!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉ💓💓
ウィンターカップ感動した😭
これからも誠凛で頑張って!!

#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/jcEtnWqaAY
テツ、誕生日おめでとなー
言いたいことはすげーあるけど
とりあえずバスケ一緒にしようぜっ!
ボールとザリガニ二ヶ月分用意しとく!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7VwI362zRP
黒子っち誕生日おめでとう🎉
普段は可愛いのに試合になると男らしくてギャップにやられちゃう🙈💕
これからも黄瀬のお世話よろしくね!!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/H5lae7rEFx
黒子っち誕生日おめでとう!!🎂💕
いつも仲間思いで、バスケが誰よりも好きな黒子くんが大好きです。いつも感動をありがとう☺️

#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T1fhfVuMPF
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日

テツくんお誕生日おめでとォォォォォォ!好きだぁぁぁぁぁぁぁ!愛している!!これからもマイスイートエンジェルでいてくれよな(ㅎ.ㅎ)✨ pic.twitter.com/1GZ3jw0lFL
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日

生まれてきてくれてありがとう
黒子のバスケの主人公としての輝きはいつも私達を癒してくれます。
これからもみんなと仲良くね
本当におめでとう❗️ pic.twitter.com/qOrSuPNbTn
ハッピーバースデーテツくん!今年は最強猫耳!ほんま可愛い #黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/kONwzau6Q2
黒子っちHappy birthday!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!
みんな強くてかっこよくて前向きな君の大ファン!

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/AZMy7oA3tC
テツくん誕生日おめでとうーー!!!!!今年も恒例のケーキ!ハロウィンの猫耳
*\(^o^)/* #黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/Q6fZtPgNwI
黒子っち誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪ 可愛いくてかっこいい黒子が好きだーーー!! 火神と仲良くね!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DMhzptKxWw
#黒子テツヤ生誕祭2016
おめでとう~テツヤー!!!!大好きだよ~~~!!!!! pic.twitter.com/9KJNsaUt2q
テツヤお誕生日おめでとう💙可愛い可愛いテツヤはこれからも可愛い可愛いテツヤでいてね💙これからも赤司と私でテツヤを愛します💙
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/k5zxHkEVpP
黒こっち誕生日おめでとう。
帝光中シックスマン黒子テツヤも
誠凛高校1年黒子テツヤもどちらも大好きですいつも勇気を与えてくれてありがとう黒こっちを見ると何事にも諦めないで頑張ろうって思えますおめでとう
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/V6putWrdKp
#黒子テツヤ生誕祭2016
テツヤ~大好きだ~。゚(゚´Д`゚)゚。いつの日も幸せでいてください pic.twitter.com/4qSmW1d4Cs
黒子テツヤさんお誕生日おめでとうございます(ᄒ_ᄒ) いつものでお祝い❗つ【バニラシ
ェイク】各売場も盛り上がってます~✨先日の黒ラジ200回記念生放送も最高でしたね⤴ #黒子テツヤ生誕祭2016 #1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/19uP6EnuWA
テツ君お誕生日おめでとう!!
可愛くてかっこよくてバスケ大好きな黒子っちが大好きっスよ…😇💗💗
これからも大好きなバスケがんばってね…!映画死ぬほど楽しみだよ!!!!!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bU7uIBgugS
テツくん 💓 誕生日おめでとう 🎉
君はなんでそんなに天使なの … 😭
みんなのことよく見てるし試合に
なるとかっこよくなるし … 😍
赤黒最高すぎる 😎 だいすき ❤︎
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VAmwJdCjMN
#黒子テツヤ生誕祭2016

テツくん誕生日おめでとう💕
テツくんの誕生日をお祝いするのはこれで4回目、今年もお祝いできてよかった!

これからもバスケ頑張ってね✨
大好き💕 pic.twitter.com/31ycmyl2dj
黒子っち誕生日おめでとぉぉぉ!
頑張り屋さんで負けず嫌いで仲間想いな黒子っちに惚れました😂そして、あなたの諦めない姿にたくさん勇気をもらいました。大好きです😂ありがとう!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E73WiXSamz
黒子さん誕生日おめでとうー!!強くて優しいあなたが大好きです!!!!
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/Rl3aC82UKB
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人フォローする

影に徹する幻のシックスマン🏀
たまにすっごく変な発言や行動するのが面白いw火神の唯一無二の相棒!! pic.twitter.com/h9TBeJqkCh
大好きな仲間とフューチャーラインを歩むべく奮起するキミは誰よりも輝いて見えます。
これからもずっと、そんな黒子っちが私達は大好きです!

#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/x0lS77pcwk
黒子っちお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう;;
いつも頑張ってる君が好きです
見かけによらず男前な君が好きです
優しくてかっこいい君が好きです
いつだってバスケに真剣な君が大好きです!!
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/pV08ZRyjXO
黒子テツヤ君お誕生日おめでとう!!
大好きだーーー!!
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/P5bHa56PlP
黒子!誕生日おめでとう!!
やっぱり私の原点です。本当に天使👼
いつもありがとう!
これからも追いかけ続けます!!

#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eWzRQtD3dJ
誕生日おめでとーーーーーーー!!笑ってるテツくんが大好きです(*´з`) #黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/8yx8ExyJ8I
黒子っち誕生日おめでとう~!!☆☆゚・ (ㅎ.ㅎ) ☆☆゚ #黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/sAqUz8iV69
ラテアート【黒子テツヤ】@黒子のバスケ
LatteArt【Tetsuya Kuroko】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#黒子テツヤ生誕祭2016
#黒子テツヤ生誕祭 @ono_kensho pic.twitter.com/t2iJa3lUBm
#黒子テツヤ生誕祭2016
用意できなかったので過去絵で失礼します。おめでとう!黄瀬くんあげる! pic.twitter.com/HhK3p0Xnkr
#黒子テツヤ生誕祭2016
もう一枚描いたのであげとく₍₍(ง ◜௰◝)ว ⁾黒子っちに出会えてめちゃくちゃ幸せっス〜〜💘ありがとう!! pic.twitter.com/ZcNlLqnJLt
#黒子テツヤ生誕祭2016
さっきのやつ黄黒クラスタさんに刺されそうなので普通の黒子っちも!!おめでとうおめでとう(΄ω`) pic.twitter.com/ESz3RV1cYi
黒子っち誕生日おめでとう🎉🎉😭😭✨✨
冷静だけどいつも全力で頑張る君が好き!!!
これからもずっと応援してるよ!!
大好き😭🙏✨
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/suafGK4ymt
おめでとう黒子さん…!今年もお祝い出来てうれしいです(*´ω`*)
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/EEKG74BICw
【黒子おめでとう!】
誰よりも一途にバスケを好きだっていうその強い思いは
相棒と出会えたことでちゃんとみんなに届いたね
75.5Q見て心からよかったねって思ったよ

今年も最強に幸せな一日にするぞ!

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/XFz8UIAlil
#黒子テツヤ生誕祭2016
#1月31日は黒子テツヤの誕生日

黒子っち おめでとう!!
諸事情により遅刻お許しください😭

頑張り屋さんな黒子っち大好きです🙈💕
これからも みんなと力合わせて 頑張ってね!!
応援してます😍😂 pic.twitter.com/ZF9tID7MNl
黒子、誕生日おめでとう!!
今年も一緒に突っ走っていこう!

#黒子テツヤ生誕祭2016
Happy Birthdayーー!!
生まれてきてくれてバスケと出会ってくれて皆と出会ってくれてまた皆に笑顔を取り戻してくれてありがとう…!!!
これからもずっとバスケが好きな貴方でいて下さい…!!! #黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/4AsIkydds7
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

テツくんおめでとう👏( ˊᵕˋ )
辛い事もいっぱいあったと思うけど、精一杯頑張るテツくんが大好き( ¨̮ )♡
たくさんの感動ありがとう◎
劇場版待ってます!!!!! pic.twitter.com/xVgxwkRI7a
黒子っちHAPPY BIRTHDAY!🎉🎉🎉おめでとうー!
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/xXmiweRd9e
テツ君ぅぅぅぅぅん!!!お誕生日おめでとう!!テツ君の笑った顔が大好きでたまりません!!テツ君にとって素敵な、そして幸せな年になりますように!!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Mbkb0cGsg6
写真はみなさんでお祝いした時のです!みんなでテツヤのお誕生日会できてめっちゃ嬉しかったし楽しかった〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💓4年目にして誰かと盛大にやれたの初めて!繋げてくれた黒バスとテツヤに感謝😭

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/fclFCaAsEu
黒子っちお誕生日おめでとー(´,,・ω・,,`)

#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/ZQ9xIRJ0vn
>RT
今日は黒子の誕生日か!!
きっと今日はOVA75.5話の内容が行われるんだろうなぁ☆(*´∇`*)

本当に誕生日おめでとう♪

#黒子テツヤ生誕祭2016
テツくん ¨♡⃛happybirthday♡⃛¨
試合になるとかっこよくなるテツくんが大好きです!!
テツくんは天使すぎる人です😇💓
生まれてきてくれてありがと 大好き!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xRY31layCo
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!
バスケにひたむきな所も時々抜けてるギャップも仲間想いで優しい所も全部好き!
これからも希望を繋ぐパスを繰り広げてくれ!!

#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dSpSgBhOO8
黒子っちHappy Birthday

#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

画像は拾い画です。すみません( *・ω・)*_ _)) pic.twitter.com/lm1eXJzIo4
✨happybirthdayくろこっち✨
あなたの可愛さにいつも癒されてます
食べちゃいたいくらい可愛いです←
そんなくろこっちに今年も幸あれ( *¯ ³¯*)
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/buf8fjcaNf
黒子っちお誕生日おめでとう!くぅううぅrrrrrろこっちぃいぃいイェア!影なのに光っぽく皆を引っ張ってる姿に感動✨カッコイイ!大好き!
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u60XgJ2Jtx
2016.01.31 黒子テツヤ
🎁Happy🎉Birthday🎂
おめでとうございます( ¨̮ )
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jepf43xtev
#黒子テツヤ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする
テツくん、お誕生日おめでとう🎉

テツくん、大好き💓♥❤

これからもバスケ頑張ってね‼

バスケしてるときのテツくん、カッコいいよ♪ pic.twitter.com/OlFeg8ma8C
おめでとう!!! #黒子テツヤ生誕祭2016 超高速落書きでももしかしたらユニフォームうろ覚えだから許されたい pic.twitter.com/0QbHzckLaY
黒子っちお誕生日おめでとう!
いつも全力で挑む黒子っち、かっこよくて可愛い黒子っち、バニラシェイク大好きな黒子っち、全てが大好きです!
生まれてきてくれてありがとう❤︎
#黒子テツヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hkKBufMkkY
おめでとう!!!遅くなったけど、おめでとう!!!!!!
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/D2lXdyUb3l
なんだよ
御堂筋なんかじゃなかった
今日生まれたのは…
お前だったんじゃねーか
 T E T S U

【ポエム画注意】
城の宮廷画家に作らせた
#黒子テツヤ生誕祭2016
#ポエ子テツヤ生誕祭2016
お前らも待ち受けにしていーぜ pic.twitter.com/sXTlARbSaX
#黒子テツヤ生誕祭2016
間に合って良かった…!お誕生日おめでとうーーー!!
弱くて強くて優しい黒子っちが大好きです!! pic.twitter.com/SVGRDESna3
ユニフォームは変わっても
自分の意志は変わらない。
そんな強いキミが大好きです。
誕生日おめでとう!!
この先もずっと
キミが笑顔でバスケができますように…。
#黒子テツヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/raQfgdZQNf