更新
薮ちゃんHBD動画Part3✨

薮くんが受け取ったプレゼントの中身とは……?🎁💗

#Hey! Say! JUMP
#薮宏太
#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/7F8rBwYMtg
1/31

薮さんお誕生日おめでとう。

あなたの笑顔、あなたがいてくれるだけで本当に幸せです。

薮さんの幸せが私の幸せです
何があっても付いていきます
応援してます

体調には本当に気をつけてね…!?

#薮宏太生誕祭
#薮宏太 pic.twitter.com/DyaDWJWnFR
25歳は本当に今までにないくらい色んな薮さんが見れました、26歳もぽんこつで頼れる最年長に期待してるよ、だいすき!!!! #薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/MXnEo4DvOE
薮宏太🎁Happy🎉Birthday🎂

おめでとう🎉🐼💕

2016年薮くんに会えることを願って毎日生きてます✋

ツアーの発表待ってるからね🐼💕これからもずーと大すきだよ💭💭
#薮宏太生誕祭
#薮宏太
#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/IUZAPHrmUX
薮ちゃん誕生日おめでとう💓
これからも、Hey! Say! JUMPを引っ張っていってね😊

#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/aK2blPxgvj
薮くん💕
🎂Happy Birthday🎂
ふにゃ笑顔が可愛くて、いつも知念くんを優しい目で見守ってくれるやぶっち先生が大好き💓
これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい💕
応援しています📣

#薮宏太生誕祭
#薮宏太誕生日 pic.twitter.com/fNhaSyO79W
私もやる💚
薮くんの生誕祭ということで
いくかわからないけど、今夜だけで131RTいくかな?😊
#131RT
#薮宏太生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4ik0mHNW8b
薮さんお誕生日おめでとうございます(´;ω;`)♡ 大好きだよ〜(´;ω;`) #薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/Q1zCbXl1NB
ジャニーさんにも認められた
この歌声!!!!!!!!

#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/v9BxL06IeC
薮さんが真ん中にいる画像で好きなやつ(^_^)♡

#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/vWXXIxf7FA
薮くんお誕生日おめでとう💭💕

🎈今日中に131RT目指します!
🎈祝う人RT
🎈とびっこRT
🎈Hey! Say! JUMPに欠かせない存在だと思う人RT
#薮宏太生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aE8yidciu6
薮くん、誕生日おめでとう!!
めでたいっ!
JUMP最年長のお兄ちゃんとして、安定感、可愛さ、かっこよさを兼ね備えた薮くんが好きです😆

そして、薮くんバースデー動画作りました😊
#薮宏太生誕祭
#薮宏太生誕祭2016 pic.twitter.com/q4Hy09v3o0
【Hey!Say!JUMP】これからも当店はHey! Say! JUMPを応援します(*’ー’)!薮くんおめでとう~~~~~!!!
#HSJ
#薮宏太生誕祭
#ジャニーズ pic.twitter.com/d2qan1lj3i
【Hey! Say! JUMP】薮くん誕生日おめでとう(*’ー’)!(何度でも言います笑)
今回はイラストでカウントダウンしました!次は髙木くんの誕生日ですね~(´(ェ)`)
次もお楽しみに♪
#HSJ
#薮宏太生誕祭
#ジャニーズ pic.twitter.com/UWTT8POI4C
薮ちゃん、お誕生日おめでとう!

最年長のあなたがこのグループを
引き受けてくれてなかったら、
今のJUMPのはここにはいません。
本当に、ありがとう。

これからも薮ちゃんの笑顔
たくさん見せて下さい😊

#薮宏太生誕祭 pic.twitter.com/yP9JgTn6jP