更新
詩羽先輩誕生日おめでとう!黒髪ロング,巨乳,黒ストッキングとモデル並みのルックスが素晴らしい。冴えカノで登場するキャラで1番好きなキャラ。これからも積極的なアプローチ期待してるぞ!
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016 pic.twitter.com/DgPi1q6Ia6
本日、1月31日は詩羽先輩の誕生日!
詩羽先輩、これからも頑張って下さい!(色んな意味で)
冴えかの2期期待してます!
#霞ヶ丘詩羽先輩
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/Ds3ROSwQzK
詩羽先輩ハピバ!こんな人が身近にいたら毎日楽しいしニヤニヤしてるだろうなぁwww ...1度でいいから踏んでほしいwww

#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016
#冴えない彼女の育てかた好きな人RT
#祝う人RT pic.twitter.com/ixuqOyQwvy
1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日!!🎂
誕生日おめでとう🎊
《冴えない彼女の育てかた》
2期待ちどうしいよーo(^▽^)o

#誕生日祝う人RT
#拡散希望
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#冴えカノ pic.twitter.com/UL0AyI5jY8
ま、誕生日だし…祝ってあげるわよ。この好意、ちゃんと受け取りなさいよね?
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016
#霞ヶ丘詩羽生誕祭 pic.twitter.com/nEe0ldmNag
ラテアート【霞ヶ丘詩羽】@冴えない彼女の育てかた

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016 @misaki_cradle pic.twitter.com/WXiwabmaRJ
詩羽先輩お誕生日おめでとです!
お姉さんキャラでどストライク!
2期めっちゃ期待してます!

#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016
#冴えカノ好きな人はRT
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日 pic.twitter.com/kVfF8GjfGT
冴えカノで上位に入るぐらい好きなシーンです。ご覧ください
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日 pic.twitter.com/qbCQnIMbcR
今日は、「冴えない彼女の育てかた」より学園の美少女で、嫉妬心から毒舌を展開することも!Σ( ̄□ ̄;)倫也をいろんな方法で誘惑する霞ヶ丘詩羽(CV茅野愛衣)の誕生日!
おめでとう!
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2016 pic.twitter.com/rLi9jKvHzP