更新
7:30からはニンニンジャー忍びの46の放送です。

親子3世代の赤。
胸に刻まれている自分たちのタスキ。
最終話目前の激アツな30分をお楽しみに。

#ニンニンジャー
#山谷花純
#霞姉
手裏剣戦隊ニンニンジャーこの後すぐ!
激闘が繰り広げられます。
Gロッソお隣りのニンニンランドにお住まいの我がバイソンキングも朝からキリッとした表情です。←いつもや。
#ニンニンジャー
#キンジ
#スターニンジャー
#バイソンキング pic.twitter.com/pZPB39Ca8Q
いつもだけど、ラストに近くなればなるほど実況しながら観る余裕がないし、そんなことしてる場合じゃないし、毎回しばらく反芻して浸る時間が必要になる。
スーパー戦隊は何気なく観られるものだけど、じっくり観れば観るほど戦隊が持つ強い想いがどんどん溢れ出てくるから面白い

#ニンニンジャー
ニンニン見てくれてありがとう。
来週は、いよいよ最終回。
実感わかないな。

#ニンニンジャー
#モモニンジャー
#霞姉
#山谷花純
chayさんがGロッソに来てくれました。嬉しかったです。
#ニンニンジャー
#Gロッソ
#山谷花純 instagram.com/p/BBNCquIxMto/