更新
【日曜日の朝は】 #仮面ライダーゴースト ですね! 深海マコト役として出演中の、注目の若手俳優・山本涼介さんのカレンダーが、発売中!こだわりぬいた”胸キュん”カット満載です♪ ow.ly/Xg55S pic.twitter.com/2pitRcg9o0
このあと8時〜は、16話「完璧!白い仮面ライダー!」そうです、ついに本日から仮面ライダーネクロムが登場!アランの初変身、そして加速する物語をバッチリミローでお見逃しなく! #仮面ライダーネクロム #仮面ライダーゴースト
お久しぶりです!永徳ライダーさん!!ということでこれまでの永徳さんがスーツアクトを担当したライダーがこの方々になります!(若干ライダーじゃない2人混じってます!)#nitiasa #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/25tN78wEpq
仮面ライダーゴースト第16話ご視聴ありがとうございました!!
そして来週はアカリと御成も大奮闘します。ぜひともお楽しみによろしくお願いします!
春を待つ御成置いておきますね。

#仮面ライダーゴースト #御成
#nitiasa pic.twitter.com/sixTJ3OUUB
さてアランの初変身、仮面ライダーネクロムの初登場は楽しんで頂けましたか?圧倒的に強いそのライダーにどんな秘密があるのか!!そして次週からは眼魔の新幹部・イゴールが初登場!山本浩司さんに演じて頂きます!次回からもバッチリミナーですぞ! #仮面ライダーネクロム #仮面ライダーゴースト
そしてまた登場したパーカー素体。今回は「ロビン」声は勿論、関智一さん!私はまた「目」だけ担当してますww
やっとネクロムそしてグリム魂が登場したと思ったら次回はゴーストに新たな力が!忙しいw来週もバッチリミナー&バッチリミローで開眼宜しくお願いします!
#仮面ライダーゴースト
こんにちは!
仮面ライダーゴースト第16話
観ていただけましたか?
ネクロムかっこよかったですね!✨
だけどお兄ちゃんが…😢

来週もバッチリミローです💓
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/Cvlojj4K41