更新
NHKは「甘利大臣が二度に渡って現金を受け取っていた」と解説してるけど、「政治資金収支報告書に記載して適法に処理していた」と報道しろよwww相変わらずNHKはネガティブ印象操作しまくりだなwww #nhk #日曜討論
説明責任が果たされていないのは民主党議員だよwww山井和則や玉木雄一郎や福山哲郎など、民主党は誰一人として説明責任を果たしてないぞwww #nhk #日曜討論
ベッキーが不倫で休業して社会的責任を取るのに、細野豪志はいつになったら責任を取るんだよwww #nhk #日曜討論
がんばった人からたくさん税金を取るのはおかしい、と細野サン。貧しい人はがんばってないとでも?また、子供の頃から環境ががんばる条件を満たしてない事が深刻な問題という一面もある。貧富は運と努力に左右されると思うけど、どんどん運が占める割合が大きくなり、社会問題化してるのに #日曜討論
民主党・細野豪志さん「民主党の方が経済のパイが大きくなった」
えぇ?数字を見て話そう細野さん!
企業収益 48.5兆→64.6兆
賃上げ 0.82%→2.20%
失業率 4.1%→3.3%
有効求人倍率 0.82倍→1.25倍
株価 8600円→17000円
#日曜討論 #NHK
細野豪志「民主党政権時代のほうが成長率が高かった(中略)民主党政権は東日本大震災も経験してますから経済は成長してた」←民主党政権で日本の大企業ですらリストラの嵐で、大卒の就職率は最悪を記録したんだぞ。円高株安でデフレが加速して、日本経済崩壊と言われたんだぞw #nhk #日曜討論
細野豪志が経済音痴なのは知ってたけど、まさか「民主党政権のほうが経済が成長してた」と妄想発言するとは思わなかったよwwwもう民主党は碌な奴がいないなwww #nhk #日曜討論
「薩摩興業一色武の正体は稲川会右翼だった~」週刊新潮 ←文春伝聞だけで自ら取材をせず或いは取材してない振りをして贈賄側の政治ゴロの実態をブラックボックス化して甘利辞任の片棒をかついだNHKを絶対許さない!#nhk #日曜討論 pic.twitter.com/DOA3izlWMa