更新
今日も元気に撮影中!
脚本家の後藤法子さんからアイシングクッキーを差し入れしていただきました☆☆すごい!可愛い!
私は黄色のおうち柄をペロリ^ ^
☆ありがとうございます☆
#家族ノカタチ #クッキー #5種類もある #真似したい pic.twitter.com/pWHdQSIwP5
【ドラマ出演情報】本日21時より TBS系日曜劇場「家族ノカタチ」に右しめじこと髙田彪我が、永里浩太役で出演いたします‼︎
今週は何を食べているんだろう…
#家族ノカタチ #浩太 #右しめじ#さくらしめじ pic.twitter.com/P5Nrazt3xc
昨日アップした絵、最後のコマだけ色を着けてみた。ドラマ放送中はこのまま行こうかな(この作業しててパワスプをうっかり忘れかけた) #家族ノカタチ #SMAP pic.twitter.com/OlXyYuqEYH
香取さんコメント「ありがとうございます!大介と同じ、39歳になりました。40代に向けてのラスト一年、このドラマで"新しい家族ノカタチ"を見つけられれよう、勉強したいと思います。」と、まずは真面目なコメント☆
しかし… #家族ノカタチ pic.twitter.com/bkpV3hw1tY
そこはさすが香取慎吾!撮影真っ只中の現場で「皆さん本当に三ヶ月間ありがとうございました!それでは打ち上げで会いましょう!」と付け加え、上野さんから「まだ折り返してない!」とツッコミが!笑
風吹さんの「きっといいことありますよ」との言葉には「サンキュー(39)」と☆ #家族ノカタチ
香取さんのお誕生日のニュースがWEBにたくさん上がり、盛り上がっています!^ ^
香取慎吾さん誕生日当日に放送されるという、運命の 家族ノカタチ 第3話の放送まで、あと1時間☆
#家族ノカタチ #香取慎吾 #今夜だからトレンドに
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-…
先ほど行われた「家族ノカタチ」撮影現場での香取さんバースデーサプライズを取材してきました!→香取、撮影現場でのバースデーサプライズに感激! 【TVstation】tvstation.jp/television/791… #家族ノカタチ
家族ノカタチ3話 観てください!!
#家族ノカタチ
家族ノカタチ 第3話 いかがでしたか??^ ^
今週もトレンドありがとうございます!感謝です☆
#家族ノカタチ #香取慎吾 #トレンド pic.twitter.com/bcaaRdqzUD
【スタッフより】
2月1日(月)のエンタメ予定③です。
生放送なので変更の可能性があります。
しずちゃん、大西ライオンさん、山田菜々さんのイベント
ドラマ「家族ノカタチ」の情報
#しずちゃん #大西ライオン #山田菜々
#家族ノカタチ #香取慎吾 #はやドキ
皆さまのおかげで…「家族ノカタチ」公式Twitter、フォロワーさんが…なんと…ついに20000人に!
1月31日というこの日に、2万人…。
本当にありがとうございます!
これからも頑張ります☆
#家族ノカタチ #香取慎吾 #誕生日 pic.twitter.com/o7Wa1PRsOT
ちなみに、今日の差し入れのクッキーは上野さんも楽屋でパクリ^ ^
イカもいますよ!!
instagram.com/p/BBMGhPRLoIA/
#家族ノカタチ #上野樹里 #クッキー pic.twitter.com/fmtJgeu9SJ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!
明日の情報番組で、香取さんのバースデーの様子…….…
安心してください!流れますよ!

#家族ノカタチ #香取慎吾 #バースデー #はやドキから twitter.com/officemilano/s…
@kazoku_katachi 公式さん毎度情報の発信ありがとうございます。 明日のワイドショーで座長香取さんのバースディの模様はオンエアあるのでしょうか? #家族ノカタチ #香取慎吾 #誕生日
お待たせました!
日付変わって、本日の、はやドキ、あさチャン、ビビット、ひるおび にて、香取さんバースデーサプライズの模様が見られるようです!
※情報番組ですので、内容は変わる可能性がございます。ご了承ください。
その他番組の追加情報がありましたらお伝えします。 #家族ノカタチ
大介とお揃いですね!これ、色も豊富で可愛いですよね☆
私は、ピンクが気になります^ ^
#家族ノカタチ #コクヨ #お揃いアイテム twitter.com/sayaking405/st…
@kazoku_katachi @kokuyo_st 本日慎吾くんのお誕生日に永里大介とオソロいのID カードケースホルダー届きました🎁💕ちょうど探してました🔍👀💕来週からコレ首から提げてバリバリ働きます!!👠✌ #家族ノカタチ pic.twitter.com/0Mlop5pIXK
便利ですね!
入江くんともぜひお揃いに☆^ ^
#家族ノカタチ #コクヨ #お揃いアイテム twitter.com/kokuyo_st/stat…
昨日放送されたTBS日曜劇場「家族ノカタチ」で入江春人(千葉雄大さん)が大事そうに抱えていたのは
テープのり<ドットライナープチプラス>!スムーズにプリントなどが貼れますよ。試してみませんか?#家族ノカタチ pic.twitter.com/VoeOcP8gjn
香取さんお誕生日の余韻が残る2月はじめの日。いかがお過ごしですか?
昨日は第3話、ご視聴いただきありがとうございました!
せっかくなので、39 のローソク付きケーキの写真もアップしますね☆
#家族ノカタチ #香取慎吾 #サンキュー pic.twitter.com/sAUoudXVXT