更新
おーいみんなー集合なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今夜九時から日テレの行列のできる法律相談所一緒に見るなっしー♪

#ふなっしー
#オズフェス
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/FtOQhCxkwd
行列のできる法律相談所みてのんです!!!!!

21時からです!!!!!

このあとすぐ!!!!!

#行列のできる法律相談所 #嫁実況 pic.twitter.com/nWgd8jPihi
始まった〜!!!みんな見てる?

生駒ちゃん本当に可愛い可愛い😭💕💕
竜人くんもかっこいいな〜/////

#行列のできる法律相談所 #嫁実況
VTRでこんなに笑ったの初めてです(笑)
最高すぎる

#行列のできる法律相談所 #嫁実況
見てるか~~~~~♡♡竜人きゅん♡♡♡♡  #行列のできる法律相談所 #嫁実況
マネージャーさんも竜人くんも
夫人たちもずっとずっと好き〜😭💓💓
#行列のできる法律相談所 #嫁実況
観てくださった皆様、ありがのんございました👰🏻👰🏻👰🏻👦🏻👰🏻👰🏻👰🏻

#行列のできる法律相談所 #嫁実況 pic.twitter.com/mYPEaxEvoB
生駒さん!!第3と第4は第8夫人になってもいじめません!!夫人は仲良しです!!! #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/xdPAyIdlv5
そう言えば大渕先生の衣装もふなカラーで可愛かったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/A9DMo1GCk1
竜人くんテレビで観てもかっこいいな...💓私たちは「Will♡You♡Marry♡Me?」を披露しました🌟たくさんの方が観てくれたみたいで嬉しいです😭💕 よし、続きを観るぞ〜〜!! #行列のできる法律相談所 #嫁実況 pic.twitter.com/IlnKikJcgS
そういえば...!乃木坂46さんが好きなことを生駒さんに直接伝えることができました😭💗そしてトレンディエンジェルのたかしさんに推しだと言ってもらえました😭!本当に本当に幸せな時間でした、、、もっと頑張ろうと思った!頑張る!!!っていうちょっとした裏話☺️ #行列のできる法律相談所
一夫多妻制アイドル!!
清 竜人25のパフォーマンス見てくれてありがとうございます💗😍💭
これから応援して下さったら嬉しいです!

竜人くん笑うと可愛いな〜(´へωへ`*)

#行列のできる法律相談所 #嫁実況 pic.twitter.com/QH3CLZupWr
宮崎美穂からトレンディエンジェルたかしへのメッセージ
#ntv #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/EusHc9ajjD
ステージからまた落ちるかと思ったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ

#行列のできる法律相談所
#OzzyOsbourne pic.twitter.com/PDqIUFyzhq
清 竜人25の咲乃〜💗
ちょっとでも会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
さきのあやめのこと好き←

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/DWT1WXxid3
オジー!!!
私もハードロック好きですがこれって本当に
すご〜いことなんですぞ〜! (;^_^)
#行列のできる法律相談所
#オズフェス pic.twitter.com/o75dT474lb