更新
らじらー!サンデーまであと1時間!
はたしてひめたんは前回の約束通りにデニムを履いてくるのか!
生放送、お楽しみにー!#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
この後20:05からはNHK第1ラジオにて「らじらー!サンデー」3時間生放送でぇーす
声優アーツゲストにはSCREEN modeの林勇さん雅友さん
乃木坂46からはひめたんと、生田絵梨花ちゃんが登場
聞いてぇ〜
#nhkらじらー pic.twitter.com/MVQyHB6KKw
20時05分から、NHKラジオ第1にて「らじらー!サンデー」
#nhkらじらー pic.twitter.com/hocRrcoXYV
生田絵梨花さんが来るということで、勝負服を着てきた藤森さん笑 #nhkらじらー
藤森「3店舗ほど書店を回ったが、生田さんの写真集手に入れられなかった…」 #nhkらじらー
このあと、NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」に中元日芽香登場です!今日のゲストは生田絵梨花!
写真は先日発売された生田の写真集「転調」を手にするひめたんです! #nhkらじらー pic.twitter.com/yEXrEloNGg
ここからは乃木坂46・中元日芽香さんとお送りしていきます! #乃木坂46 #中元日芽香
ひめたん、約束通りデニムを履いてく来てくれましたー! #nhkらじらー
【スタジオの写真】
皆さん、お待たせしました!ひめたんのデニム姿をブログにアップ!いつもと違った感じのひめたんが見れますよ!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」このあと生田絵梨花が登場します!写真は先日発売された写真集「転調」をアピールするいくちゃん!ぜひお聴きください! #nhkらじらー pic.twitter.com/Egi0HdXk7s
生田絵梨花さんは夜10時になるとテンションがあがるらしいです…
生田「けっこうウェーイ!ってなりますよ」
#乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #nhkらじらー
らじらーありがとうございましたっ‼︎
オリラジさんおもろいなぁ。
声優も歌も別モノとして本気で取り組んでいるが、共にフォーカス当てて貰ったのは新鮮でしたっ。感謝。
#スクモ #nhkらじらー
ここで『ポジティブ転調対決』投票終了です!気になる結果は…
勝者、生田絵梨花!!
生田「やったーーー!」
#乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #nhkらじらー
『生田絵梨花のERKって何の略?』2人は「ERK」って何の略だと思う?
生田「『E』 餌を 『R』 ルンルン 『K』 食う」
ひめ「『E』 笑顔の裏で 『R』 立派に努力し続けるいくちゃん 『K』 かっこいいよ」 #乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #nhkらじらー
【サンデー乃木坂】来週も乃木坂46が担当!キャプテンの桜井玲香さんが来てくれます。対決企画も準備中なので番組ホームページをチェックしてくださいねー! #nhkらじらー
【サンデー乃木坂】ポンコツキャプテンと言われている桜井玲香さんが来てくれるので、来週は『ポンコツ・カミングアウト』という企画をお送りします!リスナーのみんなのポンコツエピソードを教えてね!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #桜井玲香 #nhkらじらー
ここで!生田さんの「ばぶー!」が!本気で恥ずかしがっています!
生田「ひめたんにはかなわない…」
#乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #nhkらじらー
【サタデーJUMP】『HSJ選手権』では「H」「S」「J」で始まる文章を募集中!伊野尾くん、八乙女くんが紹介してくれますよ~。nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー #nhkらじらー
【サタデーJUMP】
ちなみに担当スタッフが考えた「HSJ」!
(H)昼間、交差点で
(S)サンタクロースを見たよ
(J)ジャージ姿だった
こんな感じで気軽に送ってください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー