更新
テレビ適当に付けてたらいつもよく聴いてるBGMだとおもったら乃木中がはじまった!しかも14枚目シングル選抜回!!!うぎゃあ!!!!緊張する!!!!!#乃木坂工事中
泣いちゃったヽ(;▽;)ノ

14thシングル選抜メンバー
#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/Fan1Oif7Xc
おい誰だ嫌なこといったヲタは

14thシングル選抜メンバー
#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/xvqj3wBvtc
笑顔の裏には努力があるんだよね本物のアイドルてすごいな。ライブに行くとそれが伝わってきて感動してボロボロに大泣きしたけどすごい元気になった、またライブ行きたいなぁ。#乃木坂工事中
次世代と呼ばれる、齋藤飛鳥と星野みなみのこの純粋なもっと乃木坂の為に活躍したい!もっといい位置に行きたい!悔しい、申し訳ないというこの涙が乃木坂46をもっと大きく成長させてくれるだろうね。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ZK15LsOwqE
14thシングル選抜メンバー
センター : まいまい

#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/eBWypLlPq9
乃木坂46 14thシングル選抜メンバー決定!センターは深川麻衣!
#nogizaka46 #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/nsOt3lUpPI
速報
14thシングルセンターは深川麻衣に決定

14thシングル選抜メンバー
#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/qPvNBJn3O1
最後のシングルでセンター

14thシングル選抜メンバー
#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/3Que3foEMC
14thシングル選抜
最初の方はつまらなかったけど
まいまいセンターは感動した
#乃木坂工事中
#14th選抜 pic.twitter.com/cUZ5gsDIrD
設楽さんの発言、大多数のアイドルファンの気持ちを代弁してくれたと思います。アイドルは必死に努力して、辛いことがあっても、どんな時も笑顔でファンの方たちの前に立っているし、そんな彼女たちにリスペクトのない人はかわいそうな人たちですよね。 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #選抜発表
まいまいセンターおめでとう!!!
卒業だからセンターになった。
それは違う!!
今までのまいまいの努力が報われたんだよね!
ほんとにおめでとう!!!
最後まで頑張って欲しいな(´;ω;`)
#深川麻衣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/voHbuwMmQV
飛鳥とみなみ
乃木坂の"次世代"と呼ばれてプレッシャーかかるのは無理ないけど、考え過ぎて自分を否定したら駄目だ!
みなみだって1人にひどい事言われてもそれ以上の人が応援してくれてるんだよ。そこは忘れんといて!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jXBYrSQv1m
そして、何よりも深川さん初めてのセンターおめでとうございます!!最初で最後のセンター、乃木坂46を愛する人たちなら、メンバーもファンもスタッフもメディアも誰もが納得のはず!14枚目も忘れられない曲になりそうですねー! #乃木坂工事中 #乃木坂46 #深川麻衣 #聖母 #まいまい
やっぱり、みんなきずくよね。
ひめたん抜かれたときの顔。
落ち込みすぎてた。

次回期待してるよ!ひめたん!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/95wOJ4Pd8V
14thシングル選抜メンバー頑張って30秒でまとめてみた

#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/VV6mU1HPFt
14thシングルセンターに
選ばれた
まいまいのコメント①

#深川麻衣

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/deibHBCm85
14thシングルセンターに
選ばれた
まいまいのコメント②

#深川麻衣

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Z3s7Ny0BBs
14thシングル選抜メンバー
選ばれた
なぁちゃんのコメント①

#西野七瀬

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Ubc54gX6DM
14thシングル選抜メンバー
選ばれた
なぁちゃんのコメント②

#西野七瀬

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/LQyeUE3Sc4
まいまいセンターおめでとう!

もちろん不安もあると思うけど、後ろには支えてくれるメンバーがいるし、もちろん俺達もいる。

最後まで全力で走り続けて下さい!
全力で応援します!

#深川麻衣
#乃木坂工事中
なぁちゃん

頑張りたいと思います

ありがとうございました

#西野七瀬

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ROmmBiebG8
#拡散希望

#乃木坂工事中 #乃木坂46
#齋藤飛鳥

次世代エース飛躍の年スタート‼️

フロント期待もありましたが…
2作連続の10福神抜擢は凄い‼️

飛鳥さんおめでとう✨
涙のvol.①

#齋藤飛鳥神推しRTいいね pic.twitter.com/ajtYCiY5zI
#拡散希望

#乃木坂工事中 #乃木坂46
#齋藤飛鳥

次世代エース飛躍の年スタート‼️

フロント期待もありましたが…
2作連続の10福神抜擢は凄い‼️

飛鳥さんおめでとう✨
涙のvol.②

#齋藤飛鳥神推しRTいいね pic.twitter.com/WZCqzVr1j0
#拡散希望

#乃木坂工事中 #乃木坂46
#齋藤飛鳥

次世代エース飛躍の年スタート‼️

フロント期待もありましたが…
2作連続の10福神抜擢は凄い‼️

飛鳥さんおめでとう✨
涙のvol.③

#齋藤飛鳥神推しRTいいね pic.twitter.com/HK2HvYBtNX
#拡散希望

#乃木坂工事中 #乃木坂46
#齋藤飛鳥

次世代エース飛躍の年スタート‼️

フロント期待もありましたが…
2作連続の10福神抜擢は凄い‼️

飛鳥さんおめでとう✨
涙のvol.④

#齋藤飛鳥神推しRTいいね pic.twitter.com/wejWdymPP8
乃木坂46新センターにグループ最年長の深川麻衣 - 乃木坂46 nikkansports.com/entertainment/… #乃木坂工事中 #乃木坂46 #深川麻衣