更新
【ROLA3月号】いよいよ本日発売の女子会特集3月号は、Hey! Say! JUMPの表紙が目印!誌面では9人のパジャマパーティー12Pをお楽しみください!おかげさまでトレンド入りしました〜#HeySayJUMP #ROLA pic.twitter.com/W1DHROmQoT
裕翔くんと知念さんと有岡くん、3人でお笑い芸人の真似するのが流行ってると(笑)
「必殺仕事人」の中に、いろんなタイプの仕事人が出てくるというネタを3人で勝手にアレンジ。擬音語を連発するのが楽しい。本当に「必殺仕事人」に出てる知念さんもノリノリ。#ROLA
な に そ れ !
有岡:さっきメイク室で僕が音楽流してたんですね。そしたら入ってくる人、入ってくる人、全員「これ、誰の曲?」って聞いてきたんですよ(笑)だから流行るものも大体一緒。僕が新しい靴を履いてきたら、圭人が「俺もほしい!」ってすぐに色違いを買ってきましたから(笑) #ROLA
【ROLA3月号】本日発売の女子会特集3月号は、Hey! Say! JUMPの表紙効果か、アマゾンランキング女性誌部門1位になってしまいましたΣ(・□・;)店頭は品薄でご迷惑をおかけしております。#HeySayJUMP #ROLA pic.twitter.com/QhlOoX8Z3F
《ROLA/Hey!Say!JUMP》

このパジャマパーティ🍻🍕
どこでやってますか?(笑)💓
参加させて下さい🙋💕

⚠再配布禁止、保存はRT

#ROLA
#私の加工嫌いじゃないよって人RTとフォローお願いします🙇⤵ pic.twitter.com/qMqm2XU57M