更新
月曜日!みんな大好きでんぱch.♥は21時からです!#dempatfm
tuneinもアップしてますよ! pic.twitter.com/GsFQlkucLg
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱch.♥』は「でんカルチャー」⚡どんな最新カルチャーが紹介されるのでしょうか?
◆2/1(月)21:00~TOKYO FM WORLD内にて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
ふなっしーロボットクリーナー!みりんちゃんのふなっしーさんのモノマネがやりきれてない #dempatfm
私がモノマネしてるのに、華麗にスルーするみりんちゃん。チョチョイのチョイは回収するみりんちゃん。みりんちゃん。 #dempatfm
今回はえいたそに聴いてもらいたい回 #dempatfm
黒崎真音さんの黎明!今日もでんぱch.❤︎ありがとうございました〜!明日もよろしくです! #dempatfm pic.twitter.com/u6ZmRpSfnY
ふなっしー回とかだったのかな...聴いとけば良かったー(*´∀`*)!☆RT @PINKY_neko: 今回はえいたそに聴いてもらいたい回 #dempatfm
今夜の『でんぱch.♥』は「ランキンクエスト」‼一緒にランキングのあなうめにチャレンジしよう⚡古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!
◆2/2(火)21:00~TOKYO FM WORLD内にて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
でんぱch.❤︎始まってる!!!よ!! TOKYO FMをCheck! #dempatfm