更新
白玉ちゃん!そして2号の母、たまちゃんことお義母さんとも同じ誕生日だったりします。

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は pic.twitter.com/cAT882rLWQ
かの有名なウィリアム=ブレイクとおんなじやんけぇ!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW勝ち組すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は pic.twitter.com/kusZHUPvD9
まじかよ、僕あのジョシュ=ギブソンと同じ誕生日だったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはアガるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(誰だよ)
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は pic.twitter.com/XBVrBLvOHG