更新
ここが村上くんのファンの集まる聖地、タワーレコード西武高槻店です✨✨💜
#関ジャニ
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/f5dr6VpMVs
西武高槻店の村上くん推しが「#月曜から夜ふかし」で紹介されました!!!💜💜💜💜💜RT
「早起きすると寿命が縮む」という研究結果が世界中で話題に
#ntv #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/MxhibDxK5e
あー!長崎のこの店知ってるーʕ •́؈•̀ ₎✨ #月曜から夜ふかし
早起きしたら寿命縮むらしいから
学校は昼からにしようよ

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/jX3vQPtqhN
【eighter店員のひとりごと】昨夜の『#月曜から夜ふかし』の反響を多数頂いております!こういった形で村上くんご本人に知っていただけた事は本当に光栄であり感激でした!素人丸出しのインタビューでしたが…(笑)これからも村上くん推し関ジャニ∞推しの高槻店をどうぞ宜しくお願いします!
【eighter通信】昨夜の『#月曜から夜ふかし』で、タワレコ西武高槻店が紹介されていました!「村上くんファンの聖地」ですので、当店スタッフも行ったことがあります(´Д`)و✧愛に溢れた展開はさすがの一言!憧れのお店です♡町田店も西武高槻店を目指して、村上くんを応援していきます!
めっちゃ笑った😂 金沢大学しょーもないわ~~www #月曜から夜ふかし #話題の動画 #金沢大学 pic.twitter.com/ViUWzEekBw