更新
トングで顔挟む人と、モップで顔挟む人。 #ヒルナンデス pic.twitter.com/CaPBTXAAR1
便利なハンガー紹介。ナレーション「スタジオの有岡くんも、目を覚ます便利さです!」有岡くん「おお!!!洗濯がしたーい!(おめめキラキラ) #ヒルナンデス vine.co/v/iJWtgvmw6ti
有岡くんに観葉植物を頼まれて買う八乙女さん。ガジュマルの木を選ぶ八乙女さんに…。ナレーション「ズボラアイドル、有岡くんでも育てられるというガジュマルの木」有岡くん「だけど、そう!だけど!」 #ヒルナンデス vine.co/v/iJWQmYUFDz2
本日のありとめさん
光くんこんな髪色明るかったっけ!?
ガジュマルの木に「デボ」という名前をつけて育ててる有岡くん(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/mvh6QQHQoJ
光くんに買ってきてもらったガジュマルの木を形から連想させて「デボ」という名前をつけて育ててる有岡くん

南原さん「あなたはじかれアイドルですか?」
有岡くんに向かってバイバイする光くん〜! #ヒルナンデス pic.twitter.com/r6ZHhXNUmB
今日の愛しいポイントはパーカーの紐の長さが違う、です。 #ヒルナンデス pic.twitter.com/cez4v2chI7
【嗣永桃子出演中!】NTV『ヒルナンデス!』まさかのコーデバトルに出演中!!
 #ヒルナンデス! #ももち #嗣永桃子
食べてすぐ\うま!!/を連発して、お皿についたご飯粒まで食べてるのめっちゃ食いしん坊 #ヒルナンデス pic.twitter.com/NtJm0ChHtB
有岡「食べていい?」
我慢できないのでもう1つスパムチーズおにぎりを食べ始めるアイドル
sorry we're RICH!
パーカーの柄までいじられる有岡くん
#ヒルナンデス pic.twitter.com/24JXME7bS0
光くんが商品説明してる隣でぴったりくっついてるこの人、今年25歳になるんすよ……?ひ、ひかお兄ちゃんが説明してるからちょっと退きなさいっていいたくなるけど今24歳なんすよ……?え? #ヒルナンデス pic.twitter.com/ZwzIb5cqUg
有岡くんの総括
「スパムチーズオイルおにぎり!本当美味しくて!あの試食終わった後も唇ぺろぺろ舐めすぎて、唇すごい乾燥しちゃったんですけど!そんなおにぎりと出逢えたこのヒルナンデス!本当にありがとうございました!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/RtoZjbMOgU